BWP男女無差別プロレス 美少女レスラー麻里梨花の敗北

麻里梨花プロレス画像
実力派の美しい女子レスラーたちが、為すすべなく男に敗北する試合。
格闘技プロレスは、己の肉体のみを武器として使い相手を打ち倒す競技。本当に強い者がリングを支配するのだ。この闘いに男女混合プロレスとして、勝気な女子が男に勝負を挑んできたのだ。全くのハンデがない条件で闘えば、女子が敗北を余儀なくされるのが世の中の道理である。自惚れた女子レスラーたちを完全に支配し叩きのめし、いたぶる至高の瞬間。始めの威勢は何処へやら…女は心を折られ、苦痛に叫びながら無様な姿をリング上で晒すことになる。一方的に痛めつけられる美女たちの姿はまさに官能的といえよう。


青い花柄コスが麻里梨花ちゃん、黄色いコスチュームが野々宮みさと。

美貌の女子レスラーの屈辱にまみれた表情こそ男たちを興奮させる。
ABV女子プロレス試合
女子プロレス界のスター候補たちを完全にぶっ潰す。


BWP インタージェンダー男勝ち Vol.02

(ABV動画配信)

麻里梨花:148cm B80 W56 H82
野々宮みさと:160cm B90 W60 H88
メーカー:バトル
収録時間:55分

ABV動画インフォメーション

第一試合の麻里梨夏…活躍の場を広げる人気女優の麻里梨夏。小柄だが優れた身体能力と抜群の格闘センスを見せつける実力派の女子レスラー。新たにバトルが発足したBWPの中でも頂点を目指せる器をもった選手だ。しかし全ては女子プロレス界での話。今回の対戦相手は桁違いの腕力を持つ男レスラー。圧倒的なパワーで小柄な女子を容赦なく痛めつけていく。反撃もままならず心が折れるのも時間の問題だろう。才能を開花させた有望選手を男がぶっ潰す。
第二試合の野々宮みさと…美しい顔立ちとダイナマイトボディを持つパーフェクト美女の野々宮みさと。黄金色のシンプルコスチュームが身体にしっかりフィットして抜群の色気を引き出している。受けと攻めの攻守にバランスのとれた女子レスラーだが、格上の男レスラーを相手にしては完全に劣勢に立たされてしまう。身体は捻じ曲げられ窒息するほど技をくらい、過酷な責めを受けるドミネーションの時間は続く。苦悶に喘ぐ美女の表情が最高です。