神納花vs春川せせらの真剣プロレズリング Special 3


美女たちの激しくも艶めかしいレズバトルが素晴らしい!!
ルックス抜群で人気を博している超美形対決、圧倒的ヴィジュアルで色気を振りまき貴方を虜にします。春川せせらvs神納花、女の意地がぶつかり合うリング上は弱肉強食のジャングルだ。遂にたどり着いた究極の闘い。プロレス技、そしてイカせ合いバトルで相手を心身共に折るか、降伏させた者がこのリングの勝者となる。何度イッたとしても最終的にリングで立っていられた者だけが勝利者であり正義なのだ。高身長の春川せせらは、怒声を上げながら豪快なプロレス技を叩き込んでいく。神納花の柔道技は相手を確実に仕留めにかかる。これまで存在するレズプロレスの中でも最高ランクの試合と言っても過言ではありません。淫乱すぎるリングに興奮が止まらない。


赤いコスチュームが春川せせら、青いコスが神納花。

バリタチ同士の二人が超本格プロレズファイトを実現する。

試合の展開と共に、リング上と2人の熱気は加速度に上がっていく。


プロレズリング Special Vol.3

(アキバBV動画配信)

●春川せせら:170cm B83 W62 H88
●神納花:162cm B84 W62 H92
●メーカー:バトル
●収録時間:73分

荒ぶるタチ同士の対決、本格的なレズファイトが幕を開ける。神納花×春川せせら…タチ同士の激突だけあって、どこまでも優位を取りたい2人の美女レスラー。プロレス技でヒートアップした2人は徐々にレズ技対決に移行、イカせ合いで勝負を決める。相手の脚や腕をプロレス技で固定し、股間や胸に刺激を与え続け強制的に絶頂させる。リングコスチュームを脱ぎ捨て裸になって胸や股間を刺激しながらディープキスで相手の戦意喪失を狙う。
負けられない戦い、互いに譲らぬ両選手。このシリーズは内容に妥協が無く、超ハイレベルなプロレスと異次元レベルのレズファイトが融合した一つの究極形だと断言できる神試合。甘く激しいレズキスの応酬、絡み合う身体や仕草に至るまで、美しく麗しい極上の絵面に酔いしれること間違いなし。女子格闘マニアならば、絶対に観てほしい世界観です。