無垢な月本愛が強制セックスで犯される被虐系MIXプロレス

月本愛プロレス画像
初々しい新人レスラー月本愛に襲いかかる卑怯な罠…。
憧れの女子プロレスラーになる為に、どんなに苦しい訓練にも頑張る入門生の月本愛。しかしスパーリング練習という名目で彼女の身体をいやらしく触るコーチに不信感を抱くようになっていく。とうとうセクハラ行為に耐えられず激怒してしまう月本愛、コーチに歯向かってプロレスで勝負をするが、全く歯が立たずに己の実力不足を痛感させられてしまう。その後は仕方なく嫌なセクハラを受けつつも、実力を蓄える為にコーチの元で指導を受け続けた。しかし頑張って練習に取り組んだ甲斐あって、ついに月本愛のプロレスデビュー戦が決定したのだった。

月本愛の肉付きの良いフワフワの柔肌は抱き心地が良さそうだ。

この試合では女は絶対に勝つことができない女性完全敗北レスリング。

何も知らない月本愛を罠にはめ、屈辱的に身も心も犯すプロレスセックス。


被虐系MIXプロレス6

(アキバBV動画配信)

●女優名:月本愛
●身長:154cm B90 W60 H86
●メーカー:バトル
●収録時間:51分

辛い練習の日々を乗り越え、ついにプロデビュー戦を迎えた月本愛。しかし彼女に用意されたリングコスチュームは透けて見える卑猥なものだった。その屈辱に耐えながらも試合が始まってしまえば相手へ向かっていく。しかしレフェリーを勤めるコーチは、対戦相手の男に有利になる理不尽な判定をし続けたのだった。
彼女の勢いは徐々に失われ、勇ましかった顔も怯えの色に変わり苦痛に悲鳴を上げる女子レスラー月本愛。暴行はどんどんエスカレーション、ついにリングの上で恥辱の責め地獄が始まる。観衆も見守る中でリングコスチュームから乳房をさらけ出され、女としての辱めを与えられてしまう。
最後は衣装を脱がされ抵抗もままならぬ状態で肉棒で貫かれて犯される月本愛。リングの上で一人孤独に痛めつけられ、ズブリと突き刺さる肉棒に苦悶の表情を浮かべる。男たちに好き放題に弄ばれ性欲処理機と化す。可愛い新人レスラー月本愛をリング上で徹底的に敗北させるエロプロレスにお茶の間で動画を楽しむ視聴者の股間は熱くなる。