魅惑の美人セレブプロレス 花咲いあん

花咲いあんプロレス画像
清楚なアダルト女優がプロレス参戦、ハラハラドキドキしますね!
ボクが憧れていた女優さん、清楚な感じの彼女がまさかのプロレスに出演するなんてビックリ仰天です。誰もが驚くスペシャル企画の第三弾。綺麗なお姉さん花咲いあんが登場です。最初のインタビューでプロレスに対する印象と意気込みを聞かせて貰いました。そして戦い方の基本的な流れと格闘術をしっかりレクチャーを受けて頂きます。何事も基本からみっちり学ぶことが大切ですね。一通りのことをマスターしたら、早速リングに上がって屈強なマスクマンとのプロレス対戦です。果して如何なる結果になるでしょうか。


まずはコーチにプロレス指導をして貰いました。

覚えたての技で、大きなマスクマンに闘いを挑んでいきます。

しかしプロレス対戦は難しいようで苦戦が続いてしまいます。


セレブ・プロレス 3 花咲いあん

(ABV動画配信)

●女優名:花咲いあん
●身長:160cm B83 W58 H85
●メーカー:バトル
●収録時間:63分

ABV動画インフォメーション

プロレスなど格闘バトルには全く縁がなさそうな人気女優がリングに舞い降りた。僕らがいつも見ていたキミとは一味違うその姿…それも堪らない。清楚なこの人が本当にプロレスに挑戦しちゃいます。エビ固めやコブラツイスト、相手をロープに振ってラリアット。覚えたての技で奮戦する花咲いあんちゃんです。何だかとっても楽しそう。
必至に難しい技を掛ける表情やコスチュームを着た肢体が淫れる姿をじっくりと撮影しました。花咲いあんちゃんが汗を流して一生懸命に頑張る姿はカッコ良くもどこかエロい。
しかし試合前の指導では時間が足りなかったので、レクチャーを受けたのは技の掛け方、つまり攻撃の仕方のみ…。いざ相手に攻められると技の返し方までは教わっていない彼女はピンチの連続です。ただ為す術もなく絶叫しまくり痛みに耐えるだけの花咲いあんちゃん。このまま簡単に終わってしまうのでしょうか。是非ダウンロードしてお楽しみください。