白く汚される女子レスラー今永あおい、完全敗北プロレスセックス。

今永あおいプロレス画像
とある女子レスラーの完全敗北(シェラッキング) 13
どんな卑劣な行為だとしても生意気な女子レスラーを潰すためなら手段を厭わない。麗しき女子レスラーが男子レスラーに闘いを挑み、敗北を余儀なくされてしまう。今回のターゲットは強気でクールな今永あおい。あまりにも体格が違う男子レスラーに痛めつけられ、身体をキツく曲げられる彼女の被虐は注目です。彼女の透き通る様な白く美しい素肌が男心を刺激します。美女レスラーの屈辱にまみれた表情こそ至高。そして敗者の今永あおいにはプロレスセックスの制裁が待ち受けていた。


クールで凛々しい顔立ちが魅力的な今永あおい。

美しい有望女子レスラーが、女として屈辱的な二重苦を味わう。

気高い女子レスラーがプロレスセックスで屈辱的に犯されていく。


とある女子レスラーの完全敗北(シェラッキング) 13

(アキバBV動画配信)

●女優名:今永あおい
●身長:160cm B85 W59 H89
●メーカー:スーパーソニックサテライツ
●収録時間:49分

美しい女子レスラーを卑怯な罠にはめて叩きのめす。このリングに立ったら最後、女子レスラーの運命は決まるドミネーション空間。生意気な女子レスラー今永あおいが、この闘いでは一方的に痛めつけられ、所詮女は男にはかなわないという現実を知るのである。
リング上で男子レスラーと力比べしながらも「自分の敵ではない」と思い上がる今永あおいを男子レスラーの猛攻が襲う。女子レスラーの勢いは徐々に失われ、勇ましかった顔も怯えの色に変わっていく。スリーパーできつく首を締め上げられ、逆エビ等関節技で散々痛めつけられてしまう。この試合で彼女は敗北することしか許されない。
最後は抵抗もままならぬ状態でリング衣装を脱がされ、無理やり肉棒でバックから貫かれるプロレスセックス。女子レスラー今永あおいが打ちのめされ、絶望の中で汚される。敗者に待っているのは屈辱以上の恥辱。技をかけられながら犯される女子レスラー達の未来は見えない…。