好き放題に犯される芹沢つむぎ アイドル女子レスラー ドミネーション

男の欲望の限りを尽くして心身ともに白く犯される女子アイドル

人気の可愛いベビーフェイス、アイドル女子レスラー芹沢つむぎを圧倒的な力の差をもってなぶり、散々痛めつけて潰したあと、嫌がるアイドルに無理やり肉棒をブチ込む。哀れな幼顔のアイドルは、悲鳴をあげて必死に抵抗し身をよじるものの覆面レスラーの腕力には勝てない。可愛いアイドル女子に無理やり肉棒をブチ込み、欲望のまま犯し尽して征服する阿鼻叫喚の凌辱プロレス。非力な女子レスラー芹沢つむぎが男の暴力の前に為されるがまま堕ちていく。


幼げな見た目で弱そうな女子レスラー芹沢つむぎを犯すセックスプロレス。

力の差は歴然で、一方的に痛めつけられ蹂躙されてしまう。
芹沢つむぎプロレス


アイドルレスラー ドミネーションレイプ3

(ABV動画配信)

女優名:芹沢つむぎ
身長:151cm B80 W60 H82
メーカー:バトル
収録時間:49分

ABV動画インフォメーション

今日の試合の対戦相手が急遽入れ替わり、大きな覆面レスラーと聞いて怖気づく人気アイドル女子レスラー芹沢つむぎ。気弱そうな可愛い小娘を殴る、蹴る、締める、一方的な暴力をもって徹底的に痛めつけてダウンさせてしまう。苦痛に叫び、必死になってはいずりまわる姿はみじめで恥ずかしいものである。
非力な芹沢つむぎを完膚なきまで叩き潰して強引なフェラ、そして衣服を剥ぎ取り肉棒をブチ込むセックスプロレス。お気に入りのアイドルを男が支配する。
男の欲望で穢し尽くす完全なドミネーション展開のMIXプロレスに観客は大興奮。正当性など微塵もない完全な理不尽プロレス。泣き叫ぶ声も無情に響き渡り、凶悪な肉棒が無垢な芹沢つむぎを性感地獄へと引きずり込む。最後は嫌がる彼女に無理やり肉棒を突き込み中出しで男の溜まった欲望をぶちまける。膣が壊れるまで何度も何度も無惨に突きまくりです。