セーラ服JK木村つなドミネーション制裁MIXプロレス

煩悩寺ドミネーションレイプ制裁 Vol.6
お宝必至!木村つなアダルトMIXプロレス
非道な煩悩寺エロプロレスに闘いを挑み、力及ばず葬られてきた名も無き女子プロレスラーたち。今回選び出されたのは白い清楚なブラウス制服のJKレスラー木村つな、もう一人は妖艶な色気を漂わせるお姉さん女子レスラーである。二人の容姿こそ正反対だが、格闘スタイルとヤられ方に共通点があったため同時収録とした。女子の肉感に拘った美しい映像集です。女子校生レスラーの若さと熟女レスラーの色気を同時に堪能できるセックスプロレスをぜひご覧いただきたい。

kimuratuna01
セーラー服でリングに上がる木村つな。これでは男は遠慮してしまいそうだ。
木村つなプロレス動画
生意気な女たちに煩悩寺の怖さを徹底的に知らしめる。


煩悩寺ドミネーションレイプ制裁 Vol.6

(ABV動画配信)

女優名:木村つな、他1名
身長:150cm B81 W58 H86
メーカー:煩悩寺
収録時間:49分

ABV動画インフォメーション

1人目は木村つな…可愛いセーラー服を着た姿はそのまんま女子校生、電車に学生料金で乗っても誰も疑わないだろう。その幼げな見た目から一部の熱狂的なファンに愛されるAV女優の木村つな。人気はあっても格闘技はド素人。まったく見せ場も無くヤラれっぱなしでギブアップ。青春時代を彷彿させる制服姿の少女を凌辱するのは味わい深い。
2人目はイニシャル M.N…蔭山に敗北したとはいえ、女子レスラーとしてその存在感、大きな威圧感は確かに本物であった。そして犯されっぷりも興奮もので申し分なかったが、如何せん重ねすぎた年月が仇となったか煩悩寺本編への登場はならずお蔵入りしていた。視聴者の性癖は多岐に分かれ需要はあるはずなので、掘り出し物として今回収録する事とした。是非楽しんでもらいたい。