茶髪ギャル帆月なつめ 被虐系アダルトMIXプロレス


ブラック団体セクハラコーチの罠にはまり堕ちてゆく帆月なつめ。
アイドル女子プロレスラーになることに憧れてを、とある大手プロレス団体に入門した新人の帆月なつめ。そこはエロ男性指導員のセクハラ三昧の超ブラック企業だった。練習中にいやらしい手付きで彼女の身体を触るコーチに不信感を抱くようになっていく。最初は笑って我慢していたが遂に我慢も限界に!コーチに反抗してプロレス勝負を挑むが、結果は惨敗に終わってしまう。コーチの実力は本物であり、帆月なつめは強くなる為に理不尽なセクハラに耐えながらも頑張る決意を固めた。だが彼女の気持ちとは裏腹に、それが悲劇の始まりになってしまう…。


屈辱の日々の末にデビュー戦に挑む帆月なつめ。しかし彼女を待っていた現実は…

アダルトなMIXプロレス動画ならABV!フェチ専門アダルト動画サイト。


被虐系MIXプロレス5

(アキバBV動画配信)

● 女優名:帆月なつめ
● 身長:150cm B83 W59 H82
● メーカー:バトル
● 収録時間:43分

セクハラ行為の日々に耐え、待ちに待ったデビュー戦を迎えた帆月なつめ。しかしリングコスチュームは、過激な露出のハイレグで尻にくい込むTバックタイプの水着を着せられ試合をすることになる。そして対戦相手は何と因縁のコーチ。今までの修行の成果を出して絶対に負けられない気持ちで臨むも、圧倒的な実力差を埋めることは出来ず一方的に追い込まれてしまう。
そして神聖なリング上で衣装を剥ぎ取られて男に相手に犯されるという屈辱を受けてしまう。艶やかな肢体をなりふり構わず貪り、痛みや苦しみと表裏一体の快感を刻み込んでいく。夢も希望も破壊され、プライドと今までの苦労を賭けてたどり着いた先は絶望。新人女子レスラー帆月なつめにとって絶対に忘れられないデビュー戦となってしまった。