有名女優が集うBWP女子プロレス開催記念マッチ 篠崎みおVS橘@ハム

BWP女子プロレス
BWP05 開催記念スペシャルマッチ 橘@ハムvs篠崎みお
なんとプロレス挑戦二戦目を終えた時点でBWPプロレス05という本興行への出場を手にした超逸材と言うべき女子レスラー橘@ハム。しかもSSS代表としてこのSPマッチに登場してきました。相手は鉄板の実力者・篠崎みおということで、いかに才能溢れる選手かはファンの皆様なら想像に難くないだろう。対する篠崎みおは、実力に成績が伴っていない状況を覆すべく、先ずはこの新人女子を切って落とし自らの実力を示したいところ。より高度な技を繰り出し階級が上の相手でも巧みに手玉にとる。三本勝負ルールで濃密な美少女レスラー対決を堪能してください。


黄色い衣装の橘@ハムは、そもそも肉食ギャル系で強そうな感じがする。

童顔でスクール水着が似合う篠崎みおは、スープレックスも得意で格闘センスがある。


BWP05 開催記念スペシャルマッチ 橘@ハムvs篠崎みお

(アキバBV動画配信)

橘@ハム:160cm B82 W59 H87
篠崎みお:149cm B85 W58 H84
メーカー:バトル
収録時間:91分

ABV動画インフォメーション

低身長vs高身長対決となった女子プロレス試合。10cmの差は結果にどう響いてくるのか?体格差など見た目では橘@ハムの優勢に見えるのは間違いない。最初から怒涛の勢いで攻める橘@ハム。対する篠崎みおは、初対戦の緊張ゆえか身体の固い。
試合序盤から荒々しい言葉も飛び交いガンガン追い詰めていく橘@ハムであったが、ふとした隙に関節技を掛けられその長身を大きく反らすことになってしまう。今まで攻められた分を反撃する篠崎みお、この勢いがどこまで続くのか。得意のフライングボディープレスやジャーマンスープレックスを見せつけ、その格闘センスと実力の高さを示す。
そのまま二人の闘いは一進一退でギリギリの攻防戦続く。この試合の見所はなんといっても難易度が高い大技を双方に炸裂させる部分にあるだろう。超本格的なプロレスファイトを展開し、これぞタイトルマッチということを証明していく。