本当はやられて嬉しい!? 加賀美さらのM男いじめプロレスファイト

男虐めファイト1 加賀美さら編
男虐めファイト1 加賀美さら編
美少女プロレスラー加賀美さらが男子を一方的に痛めつけ、そのS性を存分に発揮する。誰が相手であろうと一切の気後れ無し、ルールも無視した振る舞いで縦横無尽に暴れ回る。極悪なラフファイトで一気に優勢に立ち、そのあとは男レスラーをフルボッコするのみ。むしろ技を掛けられたがっている疑惑もあるM男をご希望通りに電気アンマで痛めつけます。弱い男は女の足元で一生喚いてろ。


アイドル系美少女にいたぶられるMIXプロレス。
加賀美さら ミックスプロレス
加賀美さらのS性が爆発する。

屈辱的な顔面騎乗で上から抑え込む。
加賀美さら ABV動画


男虐めファイト1 加賀美さら編

(ABV動画配信)

女優名:加賀美さら
身長:160cm B82 W58 H84
メーカー:バトル
収録時間:57分

ABV動画インフォメーション

美少女アイドル加賀美さらが活躍する「男虐めファイト1」はM格闘マニアに超おすすめです。激しい打撃や絞め技だけで無く、電気アンマなどの屈辱的な仕打ちで男を弄ぶ。相手が誰であろうと関係なし、手加減なく徹底的に相手をぶっ潰す。
美しさとエロさを備えたバトルが誇る鉄板の女子プロレスラー加賀美さら。レフリーの制止も聞かずに情け容赦ない攻撃をお見舞いする。優しげな表情とは裏腹にドSな性格が際立つ。
疾風迅雷のコードブレイカーを発動して勝利を決めても試合は終わらない。弱者を徹底的にいたぶる事に快感を感じるのだ。もはや誰も彼女の暴走を止めることは出来ない。こんな可愛らしい子に痛めつけられたい願望を持つM男におすすめの一本です。