完全男尊女卑のMIXプロレス試合。月奈まりな


BWP インタージェンダー男勝ち Vol.13
男女無差別として、女子レスラーが男子に勝負を挑んできた。人気絶頂で調子に乗った横山夏希と月奈まりな。男相手でも自信があるように感じられるが、現実は非情の結末が待ち受ける。その度胸は買うが、その愚かさを身を持って味わい後悔するがいい。月奈まりなの華奢なカラダではムリゲー過ぎる。試合では何もできずに苦悶の表情を浮かべて悲鳴をあげるのみ。王道の男勝ちプロレス!!

月奈まりな プロレス作品
赤い衣装は月奈まりな。細腰の女では男にはが立たない。

青い衣装はヒールの横山夏希。男が相手では力負けしてしまう。
横山夏希の男女プロレス
生意気な女子レスラーを容赦なく打ちのめす。


BWP インタージェンダー男勝ち Vol.13

(ABV動画配信)

月奈まりな:153cm B80 W57 H80
横山夏希:163cm B87 W58 H86
メーカー:バトル
収録時間:54分

プロレス動画インフォメーション

剛腕の男子レスラーからプロレス技を掛けられ、その苦痛を必死に耐える。彼女たちの屈辱的なシーンを収めたマニア作品です。
第一試合では、ウブで真面目な美少女レスラー月奈まりなが混合プロレスに挑戦。しかし、そのスレンダーな体格では全く歯が立たず、男子に軽々持ち上げられてドミネーションされてしまう。圧倒的なパワーでねじ伏せられ、白目をむき失神させられてしまう屈辱。赤いスクール水着を身に付けた美少女が無様にいたぶられる姿は、ドSな諸兄の心に刺さります。
そして第二試合は、実力派のヒールレスラー横山夏希が登場する。タイトな競泳水着によりバストやヒップが強調され、男たちの視線を集めます。試合では強烈なブレンバスターやパワーボムなどの大技を叩きこまれて完全敗北。どんなに粋がっても所詮は女。普段の凛々しい姿が痛みに崩れ、情けなく悲鳴を上げる。