星野七海のトップレスおっぱいMIXプロレス

実力者として名の有る星野七海。彼女が最も嫌うトップレスファイトへ参戦…

BATTLE新人王争奪トーナメントで、負けた方がトップレス転落というルールの元にセクシーファイター広瀬りほと対戦した星野七海。努力家でプロレス一筋でストイックな実力者と呼ばれた星野だったが、試合終盤に一瞬の隙をつかれジャックナイフ固めで逆転3カウントフォールを奪われて敗北してしまう。格下の相手を見下して油断した末の敗北である。無意味すぎる女同士の意地の張り合い舌禍により、星野七海は恥かしすぎるトップレスへの転身が決定してしまった。そして今回、自慢のバストを武器にして戦う新たな一面を見せる試合になるが果してどうなる?


出ました、おっぱいプロレス!これぞ男の妄想プロレスの世界観

真面目バトルならば、むしろ男の方が闘いにくいと思う。
星野七海MIXプロレス


星野七海のトップレスMIXプロレス〜女子ファイタースーパー列伝〜

(アキバBV動画配信)

●女優名:星野七海
●身長:157cm B95 W60 H90
●メーカー:バトル
●収録時間:46分

本当に一生懸命でプロレス一筋だった星野、女として色眼鏡で見られる事を嫌った星野、おっぱい丸出しのトップレスレスラーを嫌っていたハズの彼女が、自身の舌禍によりまさかのアダルトすぎるトップレスへ転身するハメになってしまう。まさに最悪だったがファンには好評で、肉感的なヒップラインはオトコの五感を刺激する。
一度トップレス落ちした選手は次の一勝を上げまでは抜け出すことが許されない。そして星野のトップレスデビュー戦は、男子とのMIX戦が組まれていた。豊満な巨乳をさらけ出して戦うという屈辱。この悔しさをバネにして臥薪嘗胆し、なんとしてでもこの一試合のみでトップレスを卒業して、あの憎き広瀬りほへのリベンジを狙いたい星野七海。果たして強豪の男子レスラーを相手に勝利を収めて脱トップレス出来るのか?