笠木いちかと永瀬愛菜の混合プロレス「格闘男女対決01」動画配信中!

格闘男女対決01
格闘男女対決01
人気アイドル笠木いちかが登場する混合プロレスDVD「格闘男女対決01」が絶賛発売中です。過去の系譜に連なる新たな女勝ちシリーズです。ミックス戦では、体格的に不利な女子レスラーが苦戦を強いられるものだが、中には互角以上に渡り合う女傑も存在する。女子の勇ましさと凛々しさ、そしてプロレス技そのものを美しく見せることに成功。強すぎる二人の女子レスラーが男のプライドを粉砕します。

笠木いちかMIXプロレス試合
笠木いちかと永瀬愛菜が混合プロレス試合に挑みます。

様々な技を繰り出して男レスラーをねじ伏せていく。
永瀬愛菜のミックスプロレス
男子レスラーは為す術なくマットに撃沈する。


格闘男女対決01

(ABV動画配信)

笠木いちか:154cm B80 W58 H82
永瀬愛菜:153cm B98 W65 H90
メーカー:格闘ゾーンJAPAN
収録時間:52分

ABV動画インフォメーション

第一試合には実力派レスラーと謳われる永瀬愛菜が登場する。すでに過去の混合プロレス試合では、何度も男レスラーをマットに沈めてきた実績がある。本格的パワーファイトで人気を不動のものとしている女傑だ。今回も傾向と対策を十分に練って屈強な男レスラーを攻略。高角度のパワーボムは一撃必殺だ!さらに内面に潜むS性を発揮して男を苦しめていく。
そして第二試合には超絶キュートな笠木いちかが登場する。多くのファンに愛される正統派アイドルファイター。決してルックスだけでなく数々の激戦をくぐり抜けてきた。今回のミックス戦では、相手との体格差に押されて劣勢を強いられてしまう。しかし一瞬の隙を突いて攻守逆転。逆エビ固めでギブアップを奪うまで押せ押せムード!さらに言葉責めを交えた笠木いちかの攻撃は、相手を精神的に追い込んでいく。