美しき闘姫の決闘! 阿部乃みく vs 水希杏


ニューカマー同士の容赦ない潰し合い、美しき野獣たちのバトル!
BATTLEマットでの生き残りを賭けた決闘が始まる。もともと2人は盟友同士だった水希杏と阿部乃みく。デビュー戦は男子チーム相手のMIXタッグマッチであったが、試合途中に同士討ちを起こし逆転敗北。それ以来2人の仲に亀裂が入り険悪な雰囲気になってしまう。さらに水希のシングルマッチでは、阿部乃が乱入し水希を敗北させる。今度は逆に、お返しとばかりに阿部乃の総格戦に水希が乱入し敗北に追い込む。こうして2人の因縁は一方的なベクトルを描き最高潮に達したのである。

abenomiku-9
阿部乃みくvs水希杏、ついに決着をつける時がやって来た!
abenomiku-10
アツい女子キャットファイト動画ならABV!独占配信作品も多数あります。
阿部乃みくvs水希杏


ザ・デュエル・オブ・ディーバ〜闘姫の決闘〜

(アキバBV動画配信)

● 阿部乃みく:155cm B80 W60 H83
● 水希杏:165cm B86 W58 H86
● メーカー:バトル
● 収録時間:58分

BATTLE女子プロレス界の頂点に君臨してやろうと参戦してきた2人であったが、思わぬ同士討ちから仲間割れして陰険な関係になった水希杏と阿部乃みく。お互いの試合に乱入して試合を潰したり足を引っ張り合う。さらに因縁が深まる両者の関係。かつての盟友同士がついに対決する時がやってきた。これは試合では無く、もはや遺恨渦巻く果し合い喧嘩バトルである。勝つのは一人!
このリングに巧言令色はいらない…。セクシーなリングコスチュームに身を包むアマゾネスたちの激闘、四角いリングは闘いのジャングル。打撃を容赦なく繰り出し、監獄固めやコブラツイスト。美しき野獣たちの壮絶なる闘いたる龍虎乱舞。この決闘に終止符を打ち、自分の足でリングに立って勝ち名乗りを挙げるのはどちらだ?