美女レスラー惨敗! 桜瀬奈の完全敗北セックス

ABVプロレス動画
女子レスラー桜瀬奈が屈辱的に犯されるMIXエロプロレス。
屈強な男の腕力で女子レスラーを徹底的に痛めつけ、敗北させた後はコスチュームを剥ぎ取り女を犯し尽くす。どんな手を使ってでも女子レスラーを強引にねじ伏せる絶対にして完全なる女性敗北レスリング。そんなことも知らず、桜瀬奈は強気で挑んだ男子レスラーにあっけなく敗北してしまう。そして卑劣な男子レスラーに素っ裸にされて屈辱的に犯される。強制胸ポロをさせられ、リング上で肉棒を突き込まれて絶望の中で汚されていく。

sakurasena01
この試合で彼女は敗北することしか許されない。
sakurasena02
敗北した女子レスラーは制裁として強制セックスで犯される。
桜瀬奈ミックスプロレス


とある女子レスラーの完全敗北(シェラッキング) 7

(ABV動画配信)

女優名:桜瀬奈
身長:164cm B84 W58 H87
メーカー:スーパーソニックサテライツ
収録時間:52分

ABV動画インフォメーション

一度目の大敗のあと、悔しさから必死に練習を積みリベンジに向かうものの、女子レスラー桜瀬奈の勢いは徐々に失われていく。容赦なく打ちのめされ美しい顔が屈辱と苦痛に歪んでいく。そして男は心折れた女子レスラーのコスチュームを剥ぎ取りながら陵辱し始める。白い裸体を晒し、おっぱいをギュッと鷲掴みに揉まれながら肉棒を貫かれる凌辱プロレス。
ここは女子レスラーが負ける場面、痛めつけられ苦しむ姿を見るのが大好きな諸兄に贈る刺激的な空間。誰も助けてはくれない、一人孤独に痛めつけられ、何度も何度も肉棒を突き込まれて犯されていく女子レスラー桜瀬奈。生意気な女の無様な姿が最高の抜きどころ。リング上で彼女の悲鳴と嬌声だけが響きわたる。