FG12開催記念プロレス みづなれいvs甲斐ミハル


FG興行開催を記念して豪華な2人の女子レスラーをマッチメイク!
試合序盤はまず小手調べ、力比べでは体格に劣るみづなれい選手が劣勢であったが、素早く立ち回るスピードを活かした攻撃で隙を見ては背後に回り込み一回り大きい甲斐ミハル選手へスリーパーを極める。対する甲斐選手はパワーで抑え込み、相手を捕まえて逆エビ固めや卍固めなど大味の固め技で応戦する。互いに汗を飛び散らせて押し合いへし合い体力を消耗させ後半戦にもつれ込む。注目が集まるファイティングガールズ前哨戦で、最初の勝利を決めるのは一体どちらか、女のプライドがぶつかり合い火花が飛び散る。
midunarei-10
豪華なアダルト女優たちがリングに登場する。この闘いから最後まで目が離せない。
midunarei-11
セクシー女子プロレス動画ならABV!ネット限定配信作品も多数あります。
ファイテングガールズみづなれい


FG12開催記念スペシャルマッチ みづなれいvs甲斐ミハル

(アキバBV動画配信)

● みづなれい:153cm B82 W57 H86
● 甲斐ミハル:170cm B90 W59 H88
● メーカー:ファイティングガールズ
● 収録時間:57分

みづなれい…人気AV女優として言わずと知れたみづなれい選手がファイテングガールズに参戦する。超美形でスレンダーな姿はまるでリングの妖精!まだ格闘経験が浅くて未知数な部分が多いが、FG本戦前のこの試合でその運動センスが明らかにされる。キャリアに勝る甲斐選手よりは小柄な体型をしているだけに苦戦が予想される。強豪を相手に果たしてどう闘うのか真価が問われる。
甲斐ミハル…B-1プロレズリングトーナメントにも出場中の破壊力抜群の170cmダイナマイトボディお姉様がリングに登場。甲斐ミハル選手の色気のある魅せる闘いぶりに注目が集まる。高身長と手足の長さを活かして新鋭みづなれい選手の挑戦を受けて立つ。Sっ気あるお姉様系のセクシーな闘いぶりにファンの視線は釘付けです。まぶしい笑顔の全力表現も、恥じらいながらしっとり見つめる表情も全てが最高です。