新人レスラー横山夏希の被虐系MIXプロレス3

新人女子レスラーの横山夏希が、ブラック企業で恥辱を叩き込まれる。

テレビで見た華やかな女子プロレスの世界に憧れてとあるプロレス団体の門を叩いた横山夏希。面接に筆記試験、そして体力測定・スパーリング実技など無事にクリアして練習生の仲間入り。しかし彼女が心に描いていた日々は始まらなかった。指導と称して彼女の身体をいやらしい手付きで触りまくるコーチ、次第に練習の有り方に不信感を抱くようになっていく。ついにセクハラ行為に耐えられず腹を立てて激怒した横山夏希は、コーチに歯向かってプロレス勝負を挑むことになった。

横山夏希
初々しい新人女子がアダルトプロレスの世界に堕ちていく…

アダルトなMIXプロレス動画ならABV!ネット限定配信作品も多数あります。


被虐系MIXプロレス3

(アキバBV動画配信)

●女優名:横山夏希
●身長:163cm B87 W58 H86
●メーカー:バトル
●収録時間:54分

しかしコーチの実力は本物であり、テストを受けた時のように戦うことができず全く歯が立つ相手では無かった。自分の実力不足を認識した彼女コーチに従うほかなかった。その後もセクハラを受けつつも、横山夏希は退団することはなく強くなる為にと信じてコーチの指導を受け続けた。しかし悪いことばかりではなく、ついに彼女の念願だったプロデビュー戦が決定したのである。
辛い日々を越えデビュー戦を迎えた横山夏希、その衣装は乳首も透けて見える卑猥なものだった。その屈辱に耐えながらも相手へぶつかっていく。しかしレフェリーを勤めるコーチは対戦相手に常に有利になるような判定をし続けたのだった。スリーパーできつく首を締め上げられ、逆エビ固めなど関節技で散々痛めつけられてしまう。そして2人掛かりで暴行を受け肉体と精神も陵辱され汚されていくエロプロレス。あらゆる角度から撮影することで女子の肉体と技の掛かり具合の美しさ、双方を楽しめる贅沢な仕様です。夢も希望も打ち砕かれ新人レスラー横山夏希は絶望に沈んでいく…。