闘姫の決闘4 女子プロレス北見えりvs紗藤まゆ

ザ・デュエル・オブ・ディーバ 4
ビッグネーム範田紗々を敗北させた2人が「VIP」の称号を賭けて対決!
あの範田紗々との師弟対決の結果、彼女を肉体的にも精神的にも追い詰めて完全勝利した紗藤まゆ。久々に現れてた記者会見を開き、範田が名乗っていた「VIP」の称号を自分が貰うと言い出した。さらにはチャンピオンの若月まりあと戦わせろと言いたい放題。その記者会見に乱入者が現れる…。紗藤と同じく範田紗々をデビュー戦で撃破したオタク受けしそうなメガネっ娘の北見えりであった。

北見えりセクシープロレス動画
先輩格の範田紗々をイジメぬいた二人のドS娘たちが激突。

わざと意地悪な技ばかりを仕掛けていく腹黒な女子レスラーたち。
紗藤まゆプロレス


ザ・デュエル・オブ・ディーバ 4 〜闘姫の決闘〜

(ABV動画配信)

北見えり:158cm B85 W56 H33
紗藤まゆ:158cm B83 W56 H80
メーカー:バトル
収録時間:67分

ABV動画インフォメーション

ビッグネーム範田紗々を最初に倒したのは自分であり、北見えりもまたVIPになって相応しいというのである。大物と謳われた範田を破った新人2人の女子レスラー…あえて言うならば範田紗々しか倒せていない2人の対決がリングで行われた。
2人の実績はともに1戦1勝であり、実力は全くの未知数と言ってよい。ただ一つ言えるのは、2人とも可愛い顔して意地悪でサディストということである。北見えりvs紗藤まゆ、果たしてどちらがより意地悪でドSなのか、緊張感があり中身が濃い小悪魔たちの陰険な技の数々に思わず息をのむ。
二人のプロレス試合は、組んず解れつのグラウンドの攻防が展開される。どちらに転んでも屈辱的な世紀の一戦を見逃すな。この戦いを勝ち抜いて次なる黄金ステージへ羽ばたくのは、どちらの選手なのだろうか?