闘姫の決闘4 女子プロレス北見えりvs紗藤まゆ


ビッグネーム範田紗々を敗北させた2人が「VIP」の称号を賭けて対決!
あの範田紗々との師弟対決の結果、彼女を肉体的にも精神的にも追い詰めて完全勝利した紗藤まゆ。久々に現れてた記者会見を開き、範田が名乗っていた「VIP」の称号を自分が貰うと言い出した。さらにはチャンピオンの若月まりあと戦わせろと言いたい放題。その記者会見に乱入者が現れる…。紗藤と同じく範田紗々をデビュー戦で撃破したオタク受けしそうなメガネっ娘の北見えりであった。


先輩格の範田紗々をイジメぬいた二人のドS娘たちが激突。

お互いに相手の関節技を防ぎながら、隙を見て逆に関節技を決めんとアタックしていく。
紗藤まゆプロレス


ザ・デュエル・オブ・ディーバ 4 〜闘姫の決闘〜

(アキバBV動画配信)

●北見えり:158cm B85 W56 H33
●紗藤まゆ:158cm B83 W56 H80
●メーカー:バトル
●収録時間:67分

ビッグネーム範田紗々を最初に倒したのは自分であり、北見えりもまたVIPになって相応しいというのである。大物と謳われた範田を破った新人2人の女子レスラー…あえて言うならば範田しか倒せていない2人の対決がリングで行われた。
2人の実績はともに1戦1勝であり、実力は全くの未知数と言ってよい。ただ一つ言えるのは、2人とも可愛い顔して意地悪でサディストということである。範田を破った北見えりvs紗藤まゆ、果たしてどちらがより意地悪でドSなのか、緊張感があり中身が濃い小悪魔たちの陰険な技の数々に思わず息をのむ。まるで総合格闘技の試合のような組んず解れつのグラウンドの攻防が展開される。どちらに転んでも屈辱的な世紀の一戦を見逃すな。そしてこの戦いを勝ち抜いて次なる黄金ステージへ羽ばたいていくのは、どちらの選手なのだろうか?