スターアイドル女子レスラー凌辱プロレス5 夏来みあ

凌辱プロレス夏来みあ
人気の美少女レスラーを凌辱色に染める、2対1の卑劣な罠にかかる夏来みあ。
熱狂的なファンの人気があるアイドル女子レスラー夏来みあ。実力はソコソコあり、対戦相手に恵まれて連勝街道を走り続ける。今回の試合も屈強な男レスラー相手のMIXプロレス試合だが、パイルドライバーや卍固めなどの多彩な技を繰り出し、意外にあっけなく勝利を収める順風満帆であった。しかし、その試合をどこからか見ていた別の覆面男が、いきなり彼女に無理な難癖をつけ挑戦してくる。男の卑怯な罠にハメられてしまう女子レスラー。

natukimia04
可愛くて強い人気のアイドル女子レスラー夏来みあ。
natukimia05
男2人に襲われてリング上で犯されるセックスプロレスに大興奮!
ABVプロレス動画


凌辱プロレス 5.スターアイドルレスラー編

(ABV動画配信)

女優名:夏来みあ
身長:153cm B87 W60 H87
メーカー:アキバコム制作部
収録時間:45分

ABV動画インフォメーション

今日もすでに1試合勝利を収め調子に乗っている夏来みあは、この男と闘ってもどうせ楽勝だろうと疲れも気にせず高を括り、彼の意挑戦を受ける。試合が始まると、序盤に試合のペースも握り順調に攻める女子レスラー夏来みあ。この男も口ほどでもない…。勝利を確信したその時、覆面レスラーの本性が牙を剥き始めた。彼はまだ本気を出していなかった。
押されてはいたが全くノーダメージの覆面レスラー。パワフルな男の猛反撃が始まり劣勢に立たされる夏来みあ。さらに先ほど敗れた男レスラーも乱入して2対1の理不尽な攻撃を容赦なく仕掛ける。華奢なアイドル女子を凌辱に陥れるエロプロレス。ジワジワと劣勢に追い込まれるっしかない。心地よいアイドルの悲痛な表情と泣き声混じる悲鳴、リングで裸体を晒し、男たちに肉棒を突き込まれる恥辱にまみれたアイドルレスラーの姿をたっぷりとご堪能ください。