スターアイドル女子レスラー凌辱プロレス5 夏来みあ

凌辱プロレス夏来みあ
人気の美少女レスラーを凌辱色に染める、2対1の卑劣な罠にかかる夏来みあ。
熱狂的なファンの人気に乗って我がままで自惚れの強いアイドル女子レスラー夏来みあ。実力はソコソコあり、対戦相手に恵まれて連勝街道を走り続ける。今回の試合も屈強な男レスラー相手のMIXプロレス試合だが、パイルドライバーや卍固めなどの多彩な技を繰り出し、意外にあっけなく勝利を収める順風満帆であった。しかし、その試合をどこからか見ていた別の覆面男が、いきなり彼女に無理な難癖をつけ挑戦してくる。男の卑怯な罠にハメられてしまう女子レスラー。

natukimia04
可愛くて強い人気のアイドル女子レスラー夏来みあ。
natukimia05
男2人に襲われてリング上で犯されるセックスプロレスに大興奮!
natukimia06


凌辱プロレス 5.スターアイドルレスラー編

(アキバBV動画配信)

● 女優名:夏来みあ
● 身長:153cm B87 W60 H87
● メーカー:アキバコム制作部
● 収録時間:45分

今日もすでに1試合勝利を収め調子に乗っている夏来みあは、この男と闘ってもどうせ楽勝だろうと疲れも気にせず高を括り、彼の意挑戦を受ける。試合が始まると、序盤に試合のペースも握り順調に攻める女子レスラー夏来みあ。この男も口ほどでもない…。勝利を確信したその時、覆面レスラーの本性が牙を剥き始めた。彼はまだ本気を出していなかった。
押されてはいたが全くノーダメージの覆面レスラー。パワフルな男の猛反撃が始まり劣勢に立たされる夏来みあ。さらに先ほど敗れた男レスラーも乱入して2対1の理不尽な攻撃を容赦なく仕掛ける。華奢なアイドル女子を凌辱に陥れるエロプロレス。男慣れしていない身体が敏感に反応し、ジワジワと劣勢に追い込まれるっしかない。心地よいアイドルの悲痛な表情と泣き声混じる悲鳴、リングで裸体を晒し、男たちに肉棒を突き込まれる恥辱にまみれたその姿をたっぷりとご堪能あれ!