狙われた女子校生なごみ 拉致暴行プロレス地獄vol.6

理不尽な暴行に晒されたごく普通の女子校生なごみの悲劇。罪なき素人女性を徹底的に痛めつける。
拉致暴行プロレス地獄MIX6 女子校生なごみ
通学中の可愛い女子校生なごみちゃんを襲った突然の拉致事件。何者かに連れ去られ目を覚ますと見知らぬ静寂なリングの上。逃げられぬようロープで手足を縛られ思うように動けない。犯人と思われる怪しげな男が現れると、身の危険を感じて恐怖に怯える女子校生なごみ。男は彼女のロープをほどくと突然プロレス技を掛け始めた。身体を犯される訳でもなく、思ってもいなかった男の奇行に戸惑いを覚える。しかし彼女の全身に激痛が襲いかかる。覆面男は一体何が目的で彼女を襲ったのであろうか。


プロレス技で容赦なくイジメられるだけの制服アイドルなごみちゃん。

一方的な暴力の前に虫の息、覆面男の目的は一体何なのであろうか。
なごみミックスプロレス


拉致暴行プロレス地獄MIX Vol.6 女子校生なごみ

(ABV動画配信)

出演者:なごみ
身長:156cm B83 W56 H83
メーカー:CF×FC キャットファイト×フェチクラブ
収録時間:42分

ABV動画インフォメーション

犯されると思っていた彼女は、男の意味不明な行動に驚くもプロレス技の痛さで絶叫するしかない。男は淡々とした表情で次々にプロレス技をかけ続ける。か弱い身体を痛めつける強烈な逆エビ固めにコブラツイスト、逃げる間も与えぬ猛攻で好き放題に技をかけられ肌蹴て乱れる女子校生の制服。それが邪魔になったのか男は彼女の制服を脱がしてしまい純白の下着があらわになる。
しかし男は若い女の身体には全く興味を示さず、ひたすらプロレス技を掛けて容赦の無い攻撃を浴びせ続ける。一体何が目的なのか、終わらない理不尽な暴行に泣き叫ぶ哀れな女子校生なごみ。髪を振り乱しながらジタバタ抵抗する。続きは動画をダウンロードしてお楽しみください。