女子のルックスと露出重視のビキニ限定MIXプロレス試合

ネクストスターズMIXファイト ビキニ編
ネクストスターズMIXファイト ビキニ編
期待の新人選手たちがMIXプロレスの試合に登場します。しかも超大胆なビキニスタイルで、その若い素肌を惜しげもなく見せつけてくれます。リングに上がるのは夢乃美咲と笠木いちか選手。でも見た目に騙されてはいけません。こんな可愛い顔して実力派のプロレスラーなのです。しかし彼女たちの実力を知った男レスラーも、手加減なし容赦なしのキビシイ攻めを繰り出す。果たしてロリっ娘レスラーたちは白星を勝ち取ることが出来るのか?

笠木いちかプロレス画像
笠木いちか&夢乃美咲がリングに登場です。

ルックスと露出重視、エロいプロレスが期待できます。
夢乃美咲 プロレス
女子を辱める開脚プレイを強制させちゃいます。


ネクストスターズMIXファイト ビキニ編

(ABV動画配信)

笠木いちか:154cm B80 W58 H82
夢乃美咲:153cm B76 W56 H78
メーカー:バトル
収録時間:56分

ABV動画インフォメーション

二人のスレンダーな美少女が過激なビキニスタイルで屈強な男子とプロレス試合。露出は高いけれど、勝負に勝つためには恥ずかしがってばかりはいられません。
第一試合は夢乃美咲…Aカップのスレンダー、そして超ロリ系のプロレスラー夢乃美咲が大胆なビキニで登場。格闘キャリアも豊富でプロレスでもボクシングでもなかなかの強さを見せるグッドファイター。時にアクロバティックな技で魅了し、男子選手を相手に互角に渡り合い、その凄まじい実力を見せつける。
第二試合は笠木いちか…愛嬌たっぷりなクリッとした目元が魅力の期待のアイドルレスラー笠木いちか。彼女もまたスレンダーな体型を派手なビキニで包んで男子選手との試合に挑みます。こんな華奢なカラダでは男に一方的にヤラレっ放しになるかと思いきや、果敢に攻撃をして流れるような技の連携でただのアイドル選手で無いところを見せる。