拉致暴行プロレス 狙われたOL桃原茜

一般女性を襲った突然の悲劇。美人OL桃原茜の運命は?
桃原茜MIXプロレス
大手企業で働くOL桃原茜に襲い掛かる男の魔の手。怪しげな男にストーカーされ無理やり連れて来られた場所は、テレビで見るような強者たちが闘うプロレスリングの上だった。彼女は恐怖に怯えて逃げ出そうとするが呆気なく男に捕まってしまう。そして静かな空間の中で鳴り響くゴングの高い音色。犯人の男は彼女に襲い掛かり強烈なプロレス技を掛け始めた。拉致した女に欲情して犯すでもなく、ただ己の趣味的な世界に没頭してか弱い女性を徹底的に痛めつけていくプロレス暴行劇の始まりだ。無警戒な日常から突然トラウマ必至のハプニングが勃発する。


拉致されたOL桃原茜が連れて来られた場所は静寂なリング。

女を犯すでもなく暴行という名の一方的なプロレス地獄が始まってしまう。

彼女の衣服は次々と破られていってしまうが終わらないプロレス地獄。


拉致暴行プロレス地獄MIX Vol.1 OL桃原茜編

(アキバBV動画配信)

●女優名:桃原茜
●身長:152cm B82 W54 H84
●メーカー:CF×FC キャットファイト×フェチクラブ
●収録時間:52分

男のプロレス暴行はさらにエスカレートしていく。全く何の格闘経験も無い彼女は抵抗する術も知らず一方的に打ちのめされていく。圧倒的な武力がリング上で猛威を振るい女性を窮地に追い込んでいく。強烈なベアハッグで締め上げられ、逆エビで身体を思いっきり反らされ、エグイ技の連発で悶絶するOL桃原茜。もはや絶体絶命のピンチ!
衣服を剥ぎ取られても男の暴行は収まらず。やはり女の身体には何ら興味が無いようだ。桃原茜は身も心もボロボロにされ泣き叫ぶ声にも力が無い。もはや虫の息状態の女性だが、男は気にする様子もなくMIXプロレス暴行試合はまだ終らない。被害者の素性を把握するまで執拗に尾行されていた。幸せな日常か悲劇的な犯罪に巻き込まれてしまう悪夢であった。