AV女優のお姉さんと出会ってすぐにプロレス しほのちさ(大沢つくし)

出会ってすぐにプロレス 3
セックスより楽しくて気持ち良いものがあるんだよ。知ってる?
出会い系サイトで出会った可愛い女の子とヤルことは1つしかない、それは男女のプロレスごっこ!とても綺麗で可愛い女の子とイチャつきながら身体を重ね汗を流してプロレス出来るなんて最高だね。僕はとっても楽しいよ。最高の男女のスキンシップさ。でも途中で帰ろうとするのはいただけないなぁ…。ちょっと小生意気な面もあるけど、身体を組んでプロレス技をかけると彼女はとっても良い声を出して身体をくねらせながら反応をしてくれて興奮しちゃいます。

shihonotisa08
記載はないが女優名は、しほのちさ&木下寧々で間違いないと思う。

エッチなMIXプロレスならABV!独占配信作品も多数あります。
素人女子プロレス


出会ってすぐにプロレス 3

(ABV動画配信)

しほのちさ(大沢つくし):153cm B85 W61 H85
木下寧々:160cm B88 W59 H85
メーカー:ウォリアーズ
収録時間:47分

ABV動画インフォメーション

いつもは最初に知り合ってからプロレスをするまでに何度かデートを重ねて関係を築いてきたけど、別に会ってすぐプロレスしたって良いよね。だってプロレスは最高に楽しいんだもん。ナンパやネットで素人娘と出逢ったらすぐにでも対戦してみたい。でも何故か来てくれた女の子はみんな驚くんだよね。今までは人面獣心に遠回しに機会を伺ってきたんだけど面倒くさい…。
よし、リングコスチュームに着替えたらすぐに対戦しよう。学生気分に戻って体育の授業だよ。すぐやろう、オラ~どうだ得意のエビ固めの態勢だ。元気いっぱいの素人娘が全く体格が違う男子によって一方的な攻撃をうけてしまう。軽々持ち上げられて苦悶の表情をうかべる木下寧々。あれ…また動かなくなっちゃった…。試合とは名ばかりの地獄かもしれない。