拉致暴行MIXプロレス地獄3 揺れる巨乳女子校生 夕城芹

素人女性を襲うプロレス地獄、女を犯すでもなく犯行目的は意味不明…

制服少女の夕城芹を襲った突然の出来事。いきなり覆面男に襲われ、連れ去られて目を覚ますと見知らぬ格闘技リング上だった。必死で逃げ出そうとする女子校生だったが、身体をビニールテープで縛られ思うように動けない。助けを求める声は外には届かない。突然鳴り響くゴングの音と共に犯人と思われる現れた男は、逃げようともがく彼女を捕まえると、柔肌を犯すでもなく不可解にもプロレス技をかけ始めた。戸惑う女性に有無を言わさずに拉致暴行を加えるのだった。


か弱い女子校生の夕城芹が一方的にエグい技を掛けられ大悶絶!

女を犯すでもなく、ひたすらプロレス技をかけ続ける暴力男。
拉致暴行プロレス夕城芹


拉致暴行プロレス地獄MIX Vol.3 巨乳女子校生 夕城芹

(アキバBV動画配信)

●女優名:夕城芹
●身長:147cm B89 W56 H87
●メーカー:CF×FC キャットファイト×フェチクラブ
●収録時間:41分

訳がわからないまま制服少女の夕城芹は、男に強烈なプロレス技を掛けられ堪らず悶絶する。関節技で攻められ痛さで絶叫するしかない。コブラツイストにサソリ固め、強烈なバックブリーカー、男は黙々とプロレス技を何度も掛け続ける。学生服を徐々に剥ぎ取られ乙女の柔肌があらわになっていく。匂い立つパンティや大きな揺れる胸を目の前にしても男は気にする様子も無くひたすら怒涛のプロレス地獄を浴びせる。
これでもかと関節技をキメられ悲鳴をあげる。圧倒的暴力の前に心も身体もズタボロの夕城芹。男女の絶対的な力の差が女子校生を絶望の淵に追いやる。女性の「やめて、助けて!」と助けを求める声にも応えぬまま虚しくリングに響きわたる。男が満足して止めるまで残忍な暴行は終わらない。いたいけな制服少女の運命やいかに?