BATTLEフレッシュ女子ファイターあやね遥菜

あやね遥菜プロレス
実も花も兼ね備えたフレッシュな期待の新人あやね遥菜
女子プロレス界の超大物と謳われた福山理子と同日にバトルに入団した初々しさいっぱいのフレッシュファイターあやね遥菜。当初は可愛いだけの存在だったが、あの福山理子との激闘は多くの関係者たちを唸らせ、新人ながらもバトル新世代のエース候補として期待が高まっている。決して人気だけが先行した普通のアイドル選手じゃなかった。アクロバティクな大技で観客を魅了する。そんな彼女の真価を図るべく今度は男子レスラーを相手にMIXプロレスに参戦する。果たして期待のルーキーは、格上の男子を相手にどのような戦いを見せるのだろうか。


アイドル選手なれど決して人気先行では無く、実力も折り紙付きだ。

いきなり試練が待ち受けるリング上、屈強な男子選手の大技があやね遥菜を襲う。


バトルフレッシュファイター FILES.11

(アキバBV動画配信)

●女優名:あやね遥菜
●身長:158cm B88 W58 H88
●メーカー:バトル
●収録時間:46分

リング上で覆面レスラーは余裕の表情を見せ、まともな試合になるものかと新人あやね遥菜をバカにするが、ゴングが鳴ると自分をバカにする男レスラーに対して猛攻を見せる。福山理子との試合を経て成長著しいあやね遥菜は、新たに習得した大技の数々を披露して男を追い詰める。しかし、この思わぬ攻撃に本気になった男レスラーも徐々に反撃を開始する。
本気モードに突入した男子の圧倒的なパワーの前に屈して防戦一方になってしまう。調子に乗って男子に大技を見舞った代償か、自らも男レスラーの大技の洗礼を受けてしまう。これがプロレス総本山バトルの洗礼だ。まさかの大胆露出で見てるこっちがドキドキしちゃいます。その細い身体に強烈な攻撃が身体に叩き込まれる。果たして勝負の行方はいかに!