ひなた澪の女子プロレス試合、そして敗者は水着剥ぎの刑!

敗者水着剥ぎデスマッチ 06
敗者に追い打ちをかける水着剥ぎ制裁ルール!
人気シリーズ「敗者水着剥ぎデスマッチ」第6弾では、ファンも多く安定した強さを持つ女子レスラーひなた澪と、ベビーフェイスに似合わぬエロティックな肉体を持つ若手まみや羽花が、それぞれ所属するプロレス団体の威信を賭けてぶつかり合う。美しく顔の整った二人がリングに咲き乱れ、互いの顔を歪ませるべく立ち回る。女子プロレスならではのスピードと迫力を堪能しよう。そして敗者は水着剥ぎの屈辱が待ち受けている!
ひなた澪セクシープロレス
赤いコスチュームはBWP団体ひなた澪、そしてグレーがFGIまみや羽花。

多彩な技と個性的なキャラクターがぶつかり合う試合。
AV女優たちのプロレス画像
そして敗者は水着剥ぎの屈辱を味わうのだ。


敗者水着剥ぎデスマッチ 06

(ABV動画配信)

まみや羽花:160cm B90 W59 H89
ひなた澪:154cm B85 W58 H86
メーカー:バトル
収録時間:79分

ABV動画インフォメーション

BWPプロレス団体ひなた澪とFGIプロレスまみや羽花が敗者水着剥ぎルールで激突します。それぞれが団体の看板を背負って闘うわけだが、それ以上に己のプライドを守ることが先決。恥ずかし過ぎる水着剥ぎの屈辱だけは絶対に避けなければならない。
勝利を目指して二人の美女がぶつかり合う。派手な投げ技や豪快なアルゼンチンバックブリーカーなども飛び出す激しい試合になった。屈辱的な恥ずかし固めなど意地悪な技で相手を陥れようとする。
しかし試合は、両者に水着剥ぎの屈辱が待ち受けている。視聴者にとってはイフの展開で、まみや羽花の敗北シーン、ひなた澪の敗北シーンをそれぞれ楽しむことが出来ます。別アングル多用で試合を新鮮に描き出しています。無慈悲な罰を受ける美女レスラーたちの姿は貴方の股間を打ち抜いてくれるでしょう。