セクシーコスチューム広瀬りほ 過激なMIXプロレス

セクシーコスチュームMIXバトル8
派手なSEXYコスチュームを着こなす広瀬りほ、MIXプロレスに参戦する。
BATTLEプロレス界のニューヒロインとして期待のかかる広瀬りほ。可愛らしい童顔フェイスは多くの男性ファンを惹きつける。さらにアイドル選手ながら露出度が高い過激なコスチュームを身にまとい、抜群のスタイルを惜しげも無くリングで披露する。色気たっぷりな超ハイレグ、お尻丸出しで股間に食い込むTバック、むしろ裸より恥ずかしいようなコスチュームを堂々と着こなす美女レスラー広瀬りほ。新人ながらも多くのファンを持つのも納得がいくだろう。


勝ち負けよりも、何かエロい事を期待する過激コスチューム。
ABV男女プロレス試合
セクシーなMIXプロレス動画ならABV!ネット限定配信作品も多数あります。
MIXバトル広瀬りほ


セクシーコスチュームMIXバトル volume.8

(ABV動画配信)

女優名:広瀬りほ
身長:167cm B85 W57 H88
メーカー:バトル
収録時間:53分

ABV動画インフォメーション

可愛い顔して露出狂、均整の取れた美ボディを披露する広瀬りほ。女子レスラーは強いだけではなく見た目でも楽しませるエンターテイナーであるのが彼女の信条。彼女には新人トーナメント出場の期待がかかっていた。その前に彼女の実力を図るべく今回は格上の男子選手とのMIX試合戦が組まれていた。
試合が始まればスピードで相手を掻き廻し、次々と得意技を繰り出す新人の広瀬りほ。しかし簡単に新人のデビュー戦を勝利で飾らせる訳にはいかない。男レスラーの反撃が開始される。
相手が有望新人であろうと一切の手加減、容赦は必要なし。BATTLEマットはそんなに甘くはないのだ。果たして広瀬りほ選手は、体格とパワーで勝る男子レスラーを相手にどう戦うのか、その実力をアピールして見事に新人トーナメントへの出場を果たすことが出来るのか。