混合MIXプロレス道場マッチ02 桜木優希音 まゆのゆま


己の実力を試すため、道場マッチで男子選手とプロレス勝負!
試合ではなくトレーニングジムで本格的なミックスプロレスファイト。観衆を集める会場や地下リングとも一味違った雰囲気で男女が闘う。リラックスできる空間だからこそ実力を発揮できるのだ。今を時めくスター候補生の桜木優希音と新人女子レスラーまゆのゆま。男を相手にしてもまったく怖気づくことなく果敢に立ち向かっていく。今回は二人の女子選手のいつものプレイをお見せします。コブラツイストや足四の字固めといった純プロレス技、スピードとテクニック、そして得意の打撃技でキャリアのある男子選手に真っ向勝負で立ち向かうのだ。


人気の桜木優希音が闘志剥き出しのアツイ闘いを見せる。

道場マッチだからこそ女子選手たちのリアルな世界が見えてくる。

華奢なロリ系レスラーまゆのゆま。力勝負になれば分が悪い。


MIXプロレス道場マッチ02

(アキバBV動画配信)

●まゆのゆま:162cm B72 W51 H80
●桜木優希音:160cm B81 W58 H94
●メーカー:バトル
●収録時間:53分

人気・実力を兼ね備えたビッグネーム二人が登場する混合プロレス試合。色っぽくてルックス抜群な女子レスラー桜木優希音、まゆのゆま選手の二人だ。時に男子選手を豪快にブン投げ、時にテクニカルな技で魅了し、大柄な男子選手を相手に互角に渡り合い、その卓越した技術を見せつける。
次世代の大物ルーキーとして、既に高い知名度を誇るベビーフェイスの桜木優希音。相手の技を受けつつも、虎視眈々と逆転する機会を狙っている。女子プロレス界ではメキメキと頭角を現してきた実力者が男レスラーを相手にどんな闘いを見せるのか。
もう一人は新鋭まゆのゆま。見た目以上に才能豊かな美少女レスラーだが、男子レスラーとは体格差があり過ぎてミスマッチなのは否めない。パワーが必要な技をいいように喰らってしまう屈辱的な展開が続く中、そのまま押されっぱなしで敗北してしまうのか。決して冷静さは失わなわず、いつものプレイで逆転の可能性を見出してほしい。