AV女優の檸檬.が煩悩寺プロレスに挑戦する。


人生に刺激を、新たな挑戦、AV女優が煩悩寺MIXプロレスに挑戦する。
少女のような童顔で人気AV女優の檸檬が、何と格闘技の世界に飛び込むために本格的にトレーニングを積んだ。悪名を轟かせる煩悩寺プロレス討伐に名乗りを上げた。今までたくさんの女子レスラーが敗れ去り、無残な姿を晒した煩悩寺への挑戦。その動機は何と「退屈だったから…」これほどまでに適当な動機があっただろうか。しかし言葉の割には真面目にプロレス特訓をこなし、必殺技の「花園ロック」の奥義を習得して準備万端といった様子だった。


正式な女優名は「れもんどっと」良く見ると名前の後ろにピリオドが付いている。

アダルト女優のプロレス参戦、彼女の挑戦は儚く散っていった。


檸檬が煩悩寺に挑戦!

(アキバBV動画配信)

● 女優名:檸檬.(れもんどっと)
● 身長:154cm B77 W58 H82
● メーカー:煩悩寺
● 収録時間:42分

彼女がリングに降り立ち試合が始まると、女子校生のような見た目とは裏腹に男レスラーの股間を電気アンマ責めするなどSっ気たっぷりの意地悪な技で蔭山の弟子を圧倒していく。そして制服スカートの中に潜む甘酸っぱい秘密の花園で絞め上げる必殺技の「花園ロック」を決め弟子レスラーを鎧袖一触に屠る。
そしていよいよ代表の蔭山が登場する。すると彼女もJK制服を脱ぎ捨てスクール水着姿になりパワーを開放して本気を出す女子レスラー檸檬。軽快なフットワークから隙を突いて的確な打撃を与えていく。蔭山にも必殺の花園ロックを決める。しかし煩悩寺プロレスの壁は高く、全ての衣装を剥ぎ取られ洗礼を受ける事になる。相手をイカせることに真剣になればなるほど、イカされた時の屈辱感は倍増されていくのだった。屈辱的な世紀の一戦となってしまった。