女格闘家優勢逆転敗北4 犯される武闘派アイドル柔道家

屈強な武闘派アイドル柔道家が、優勢から逆転敗北強姦される。

女柔道家vs男格闘家の混合試合、そして異種格闘試合である。試合開始のゴングが鳴り響くと体格差を生かしたマスクマンの怒涛の連続攻撃が加納柔ちゃんを襲う。しかし身軽な女性の素早い動きで男格闘家を翻弄してヒット&アウェイ戦法で相手の懐にもぐり込み、切れのある投げ技を喰らわす。ルックスも抜群なアイドル女子の柔道家がリングに舞う。流れるような連続技に試合のペースを握られて焦りまくる男格闘家。柔よく剛を制すの諺を体現するような試合である。このままアイドル柔道家が有利の展開が続くと思われたが、追い込まれた男格闘家は卑怯な手段に打って出た!


道着を脱がされ、恥ずかしさでピンチに陥る加納柔。

男格闘家の卑劣な行為に女子格闘家が犯され悲鳴を上げる。


女格闘家優勢逆転敗北強姦4

(アキバBV動画配信)

● 女優名:加納柔
● メーカー:アキバコム制作部
● 収録時間:55分

体力のある男格闘家は、女性の猛攻を浴び続けても我慢を重ね、彼女の隙をついて柔道着を脱がしにかかる暴挙に出た。思わず怯んでしまう加納柔。女としての恥じらいが女柔道家を逆転敗北への道へ突き堕とす。北斗の拳のラオウにも似た「剛よく柔を断つ」ような一方的暴力が彼女に襲い掛かる。強烈で相手のトドメを刺す大技を連発する。
その後の展開は、男格闘家は今までのうっぷんを晴らすかのごとく打撃・柔道技で女柔道家をフルボッコにしていく。気絶したところを男子レスラーに陵辱されてしまうのだった。彼女の衣服を剥ぎ取りながら柔らかなおっぱいをギュッと鷲掴み。そして興奮していきり立つ肉棒を女の股間にブチ込み犯していく。たっぷり屈辱的に自分より劣る男に犯されるアイドル柔道家の加納柔。この試合で彼女は敗北することしか許されない。