女子レスラー逢沢るる完全敗北 セックスプロレスで強引に犯す

とある女子レスラーの完全敗北(シェラッキング) 9
女子レスラー逢沢るる、惨敗して犯される!
卑怯な男たちが女子レスラーを罠にはめ、相手の身も心も徹底的に犯し尽くす凌辱プロレス。このリングに立った女子レスラーの運命は決まっており、最初から敗北が宣告されたも同然である。強気だった女子レスラーの勢いは徐々に失われ、屈強な男のパワーにねじ伏せられ屈服させられる。最後は抵抗もままならぬ状態で肉棒を貫かれるアダルトなのMIXプロレス。容赦なく痛めつけられ男の欲望のままに汚される、とある女子レスラーの完全敗北試合。

逢沢るるプロレス
勝ち気な女子レスラー逢沢るるを征服するアダルトレスリング。

女として屈辱的な二重苦を味わう強制セックス。
逢沢るるセクシープロレス


とある女子レスラーの完全敗北(シェラッキング) 9

(ABV動画配信)

女優名:逢沢るる
身長:156cm B85 W60 H88
メーカー:スーパーソニックサテライツ
収録時間:49分

ABV動画インフォメーション

逢沢るるはフレッシュな新人女子プロレスラー。とある日、覆面男子レスラーとのMIXファイトに挑むこととなる。しかしパワフルな男子レスラーの前に力の差は歴然で完敗を喫してしまう。しかし逢沢るるは、さらなる練習を重ね、もう一度戦って敗北の雪辱を果たすつもりでいた。だが結局は力の差は埋まらず同じ轍を踏み、更なる侮辱を味わうことになってしまう。
苦痛に顔が歪み、悲鳴を上げる女子レスラー。背骨を極められ仰け反ることで顕著になる女性の曲線美が男心をくすぐります。2度に渡って女子レスラーが大敗し、そして卑劣な男子レスラーにコスチュームを剥ぎ取られて犯される一部始終。お気に入りの美人レスラー逢沢るるをリング上で屈辱的に犯す!おっぱいを両手でギュッと鷲掴みして、嫌がる女にバックから肉棒をガンガン突き込む。女を徹底的に敗北させるセックスプロレス。