有名ロック・ヴォーカリスト黒木歩が煩悩寺プロレスに参戦する!


遠い勝利…敗北者には非情なる罰が待ち受ける煩悩寺アダルトプロレス
人気AV女優でありロック・ヴォーカリストでもある黒木歩。幅の広いジャンルで活躍するマルチタレントが今度は格闘技の世界プロレスに挑戦する。目の前に大金をチラつかせ言葉巧みに騙して有名女優たちをリングに引っ張り出し、反則攻撃など卑怯な手口で女子ファイターやAV女優たちをマットに沈めてきた極悪な煩悩寺プロレス。失意のうちにリングを去った多くの仲間たちの仇を討つために、憎き蔭山を打倒すべく黒木歩が立ち上がる。数週間の修行とビデオ鑑賞で覚えた必殺技を武器に自信をチラつかせ、はるばる京都まで新幹線で乗り込むのであった。


数々の悪行を続ける煩悩寺プロレスをぶっ潰すべく黒木歩が乗り込んだ。

無残に敗れ去った者に待つ末路は煩悩寺流のプロレスセックス。


ロック・ヴォーカリスト黒木歩が煩悩寺に挑戦!!

(アキバBV動画配信)

●女優名:黒木歩(宮村恋)
●身長:155cm B83 W56 H86
●メーカー:煩悩寺
●収録時間:49分

日本の悠久の都と謳われる京都市内を訪れた黒木歩は、早速タクシーを拾って煩悩寺道場に乗り込んだ。無断で勝手に堂々とリングに立ち、自分の持ち曲を気分よく歌っていたところに現れた手下男を鎧袖一触になぎ倒す。そして満を持して後に現れた蔭山とついに対峙する。
試合序盤からフットワークで間合いを取りながら的確な蹴りや打撃投で速攻を仕掛ける黒木歩。しかし重厚な体躯を持つ蔭山にはあまり効いてないのか、大きなアクビをしながら反撃に取り掛かっていく。その後は一方的な男勝ちの展開となり、何ら反撃する事すら許されず、リンク衣装を引き裂かれて犯されていくマルチタレント黒木歩。あとは蔭山お得意の凄惨なプロレスセックスが待ち受けていた。煩悩寺がお届けする大胆サービスショットはもう止まりません。彼女は上がるステージを間違えてしまったに違いない。