あの白咲碧(涼宮琴音)が煩悩寺プロレスに挑戦!

白咲碧プロレス
人気AV女優の白咲碧からビックリ仰天の重大発表!
いきなりぶっ飛んだ、全くの門外漢であるアイドル女優の白咲碧が、何とプロレス業界への参戦を発表する。その幼い見た目から察するに無謀なる挑戦。しかし本人は密かに特訓を積んだらしく大真面目の様子だった。しかも相手は煩悩寺の蔭山を指名する。まだ誰も勝った事がないなら、私がやっちゃおうかな~!その自信はどこから湧いてくるのか全く見当もつかない。本当に強いのか未知数な部分が大きいが、とにかく内容証明付き郵便で京都の蔭山に挑戦状を叩きつけたらしい。彼女はデビュー戦を白星で飾れるのか!?

こうしてアイドル白咲碧のMIXプロレス挑戦が始まった。
suzumiyakotone-6
善戦したが、男たちの卑怯な罠に陥る哀れな女子レスラー。
suzumiyakotone-7


白咲碧が煩悩寺に挑戦!

(アキバBV動画配信)

● 女優名:白咲碧(涼宮琴音)
● 身長:157cm B84 W57 H84
● メーカー:煩悩寺
● 収録時間:47分

挑戦状を受け取った煩悩寺のリング上には、すでに煩悩寺のNo.2の覆面レスラーが待ち受けていた。非力な女だと油断していたNo.2を圧倒する白咲碧。そしてトップロープに上がり、必殺のヘブンズドアを炸裂させて煩悩寺No.2に圧勝してしまった。そこに駆けつけた代表の蔭山。白咲は蔭山を背後から襲い優位に立つと、一気に得意の蔭山にもヘブンズドアを仕掛ける。
しかし絞め上げるはずの両足は軽くカットされ、いとも簡単に必殺技を破られてしまう。そして蔭山のエロいプロレス攻撃に晒され、大きな胸を露出され揉みしだかれながら卑猥に責められついにギブアップ。当然ながら煩悩寺の猛攻は止まることなく人気アイドル女優にも容赦無用。徹底的に犯し尽くすプロレス陵辱が続くのであった。