制服姿のJKのような見た目で油断を誘う女子レスラー浅倉あすか編です。

煩悩寺プロレス浅倉あすか
煩悩寺 Wセックスリング7
打倒・煩悩寺を目論む女子レスラーを卑怯な手段で打ち倒し、いたぶり犯してきた蔭山率いる煩悩寺プロレス団体。その悪行も業界に知れ渡り、敬遠されて挑戦者はめっきり減っていた。そんな中に現れたJK制服姿の子供みたいな浅倉あすか。彼女が他のレスラーと違った点、それは普通なら女が犯されてしまう所を浅、逆に弟子の男を調教してしまった事だった。敗者はヤられて当然、幼げな見た目とは裏腹に肉食女子の浅倉あすかにとっては日常茶飯事な行為だった。ヤるかヤられるか…負けた奴は弱かっただけの事。セーラー服からきわどい水着まで、どうぞご堪能ください。


制服でリングに上がる可愛らしい浅倉あすか。

弱い奴はヤられて当然?そうか…ならば貴様がヤられても何ら問題ないな。

浅倉あすかは一度のリングで攻めと受けをダブルで経験する事となった。


煩悩寺 Wセックスリング7

(アキバBV動画配信)

女優名:浅倉あすか
身長:145cm B78 W53 H80
メーカー:煩悩寺
収録時間:45分

ABV動画インフォメーション

今までも煩悩寺のレスラーにお色気攻撃を仕掛けて油断を誘ってきた女はたくさんいた。しかし屈強な煩悩寺のレスラーを痛めつけ、パンツ脱がせて恥ずかしいお仕置きまでしたヤツがいただろうか?制服&スクール水着の女子レスラー浅倉あすか恐るべし…。女にイカされた情けない弟子を見下ろす煩悩寺の蔭山。
そして勢いに乗る浅倉あすかは、強敵の蔭山に対しても切れのある鋭い蹴りからの投げ、そして必殺技の一つスティッキー・フィンガーズをお見舞いして一気に勝負をキメにかかる。しかし浅倉あすかは、見た目も衣装も女子校生というより華奢な身体の子供も同然。その軽い身体は蔭山にあっさりと押し返され、逆に体勢を逆に入れ替えマウントを取られてしまう。
その後は男の屈強なパワーで弄るように技という技をかけられ一方的な猛攻を受けてしまう。制服レスラー浅倉あすか、惜しくも此処に散る。弱い奴は強い奴に犯され、その強い奴はさらに強い奴に犯される。まさに性のエロ連鎖と言っても過言ではない。