アダルト凌辱プロレス4 期待の新星レスラー佐々木まお

勝利は目前、だが…この後に襲い掛かるアダルトプロレス地獄をこの時の彼女はまだ知らない。

確かな実力と子猫のような癒し系ルックスで人気の新人レスラー佐々木まお。今回は覆面男レスラーを相手にMIX戦のリングに挑む。すると男が「スカート付き水着は邪道だ、シンプルな水着に変えて闘え!」などと彼女のリング衣装に文句をつけ罵倒してきた。女をねじ伏せて身をもって分からせようとする覆面男レスラーだが、彼女の実力の前に手も足も出ず。フォールの態勢に押さえられ3カウント勝利目前…。しかしレフェリー突然はカウントを止め「オレも、女子レスラーはシンプル水着だと思う」と言い放ち、すでに疲れが見える佐々木まおに勝負を挑んできた。

調子に乗った人気女子レスラーを凌辱色に染める2対1の卑劣な罠!

ギャル系ルックス佐々木まお、抵抗空しく男たちに蹂躙される。


凌辱プロレス 4.期待の新星レスラー編

(アキバBV動画配信)

● 女優名:佐々木まお
● 身長:155cm B82 W58 H83
● メーカー:アキバコム制作部
● 収録時間:50分

レフェリーとはバイトでやっている仮の姿。実は現役バリバリの屈強な男子レスラーだった。そのまま2回戦に突入するも、すでに体力を消耗している彼女は全く歯が立たない。圧倒的な力の差で痛めつけられる女子レスラー佐々木まお。そして2人の男たちは、邪魔なヒラヒラスカートをズタズタに切り刻んでしまう。そして露になった美しい柔肌を好き放題にいやらしい手付きで触りまくる。
耐え難い凌辱プロレスに晒される哀れな女子レスラー。彼女のコスチュームを破くだけでなく、嫌がる彼女のアソコに男根を突っ込み強制セックス。美少女アイドル佐々木まおの身も心もズタボロに切り刻む。女の哀れな悲鳴だけがリングにこだまする。