人気アダルト女優の若月まりあ 陵辱ハンディキャップマッチ4

買収したレスラーに裏切られ、2対1でボコられ犯される美女レスラー若月まりあ。
若月まりあセックスプロレス
デビューから破竹の勢いで連戦連勝を重ねる女子レスラー若月まりあ。強豪が揃うBATTLEプロレスマット界にその名を轟かせた。だがその実体は八百長試合であり、対戦相手に密かに賄賂を送り勝利を重ねてきた腹黒な女子レスラーであった。ルックスは極上の若月まりあ、その美貌と成金主義な考えでいつも威張り散らし男たちを扱き使う。世の中はカネで何でも出来ると隣国の大統領知人の事件を思わせる高飛車ぶり。しかしあまりの横暴ぶりに買収したはずのレスラーがブチ切れた!
wakatukimaria-3
威張り散らした女子レスラー若月まりあにはお仕置きが必要だ!

強き女子レスラーといえど、男2人を相手にしては抵抗する事も出来ない。
wakatukimaria-5


陵辱ハンディキャップマッチ Volume.4

(アキバBV動画配信)

●女優名:若月まりあ
●身長:162cm B82 W56 H89
●メーカー:バトル
●収録時間:48分

いつもは若月まりあの八百長に加担するレスラー。しかし金銭を受け取るも金額のあまりの少なさに不満が爆発してしまう。カネをチラつかせる割にはどケチで高慢ちきな女子レスラー、こいつにお仕置きして世の中のルールを身体に教え込んでヤル!試合中に買収相手のまさかの裏切り、買収したはずのレスラーに襲われる2対1陵辱ハンディキャップマッチ。今までにない過酷な闘いを強いられる事になった。これは想定外だったに違いない。
男たちに一方的にボコられる若月まりあ。試合は無残に敗北してしまった。そしてコスチュームを剥ぎ取られて男たちに凌辱されてしまうアダルトなエロプロレス。最後には無理やり肉棒を突き入れられ犯されていく。上から目線で生意気な女を屈服させるのは最高だ。その端整な顔が苦痛で歪み、口からは悶絶の声と悲鳴が飛び出し男のドス黒い欲望を満たしていく。