可愛い女子レスラー椎名ゆうき 完全敗北アダルトMIXプロレス


女子レスラー椎名ゆうきが打ちのめされ絶望の中で汚される。
純朴な美少女の椎名ゆうきは、男子レスラーに女だからと馬鹿にされ舐めてかかられたことに腹を立て、リングで試合を受けるものの卑怯な手を使われて敗北を喫してしまう。雪辱を果たすため再戦を挑むが、男女の力の差が大きく徹底的に痛めつけられ返り討ちに遭ってしまう。気絶したところでコスチュームを脱がされムラムラ欲情した男子レスラー肉棒で貫かれに陵辱されてしまう悲劇の転落劇。美女レスラー椎名ゆうきが二重苦を味わい惨敗、そして男たちに犯されていく。

shinayuuki-9
嫌がる女を犯すセックスプロレスが「抜く」のに一番です。
椎名ゆうきプロレス
フェチ専門アダルト動画サイトABV。ここでしか観られない独占配信も多数。
shinayuuki-1


とある女子レスラーの完全敗北(シェラッキング)8

(ABV動画配信)

女優名:椎名ゆうき
身長:155cm B86 W58 H90
メーカー:スーパーソニックサテライツ
収録時間:55分

ABV動画インフォメーション

狡猾で卑怯な罠にはめて綺麗な女子レスラーを敗北させ、屈辱的に犯し尽くす。例え実力はあっても、女子はこの試合では絶対に勝つことができない完全敗北MIXプロレス。
そんなことも知らず、美しい女子レスラー椎名ゆうきが2度に渡って大敗し、卑劣な男子レスラーが抵抗空しく裸にされて無理やり犯される一部始終収めた。純白のピュアボディは敏感に反応しています。
生意気な美人レスラー椎名ゆうきを徹底的に敗北させ凌辱する。この世界の厳しさを女の体にとことん叩き込んでやる。力で抑え込んで男の熱い欲望をブチ込み、そして白い精子を大量にぶちまけたプロレスセックスで女を完全支配する。中出しセックスの満足感が込み上げてきます。清楚な雰囲気と衣装の下のムチっと感が、貴方の欲望を刺激しまくりです。