阿部乃みくDESTROY女子プロレスラー破壊2


期待の超新星と謳われた女子レスラー阿部乃みく、暴漢たちに襲撃される!
その整った顔立ちが多くのファンを惹きつけ女子プロレス界で一躍スターの仲間入りして脚光を浴びる阿部乃みく。デビュー間もないながらも類まれな格闘センスは専門家をも唸らせる。動きにバネがあり、豊富な運動量を活かしダブル・ニー・アタックを得意技とする。その実力もさる事ながら彼女のルックスの高さから各メディアにも注目され取材攻勢を受けているアイドル女子である。今日もリングの上で撮影が行われていたが、コーナーで休憩していた阿部乃の耳に激しい物音が響く。音のした方向に目をやると、そこには謎の覆面男が立っていた。

abenomiku-3
男の圧倒的な腕力にねじ伏せられる女子レスラー。
abenomiku-5
アツいMIXプロレス動画ならABV!阿部乃みくも多数出演しています。
阿部乃みくミックスプロレス


DESTROY女子プロレスラー破壊 #0002

(アキバBV動画配信)

●女優名:阿部乃みく
●身長:155cm B80 W60 H83
●メーカー:VLACK FLAG
●収録時間:44分

最近、女子プロレス界で噂になっていた道場破りの覆面男たちに違いない。現れた覆面男はまっすぐ彼女へ突進してきた。しかし実力者である阿部乃は、鎧袖一触に男をねじ伏せた。するともう一人の大きな覆面男が現れて2回戦が開始される。
大男の桁違いの怪力に苦戦しつつもなんとかフィニッシュの得意技を叩き込む阿部乃みく。しかし何事もなかったかのように大男はゆっくりと立ち上がる。そして反撃に出た男の前に手も足も出ずに防戦一方でやられ放題の阿部乃みく。ついにリングに沈んでしまう。しかしそれだけでは終わらなかった。追い打ちを掛けるように2人がかりで殴られ、投げられ、蹴られ、めった打ち。身体中痣だらけに痛めつけられながらもまだ惨劇は続く…。