リングで犯される篠田彩音 アニメ声妹系レスラー凌辱プロレス6

凌辱プロレス.6 アニメ声妹系レスラー編
アイドルレスラー篠田彩音に襲い掛かる強制プロレスセックス。
篠田彩音のタッグパートナーが、試合前に対戦相手である覆面の2人組みに襲われ負傷してしまう。彼女の仇を取るべくたった1人でリングに向かう篠田彩音。2対1のハンデキャップ試合に果敢に挑むのであった。しかし所詮は女。無駄な抵抗である。そして一人孤独に痛めつけられるリング上。この試合で彼女は敗北することしか許されない。最後は抵抗もままならぬ衣装をビリビり破られて肉棒を貫かれ犯されていく。妹系アイドルレスラーを凌辱色に染めて男たちの欲望を満たすプロレスセックス。


2対1の卑劣な試合で華奢なアイドル女子レスラーを凌辱に陥れる。

レフィリーは不在で誰も味方はいない。もはやオマエに逃れる術はない!
sinodaayane03
泣き叫ぶアイドルレスラーの恥辱にまみれた姿をご覧ください。
篠田彩音MIXプロレス


凌辱プロレス.6 アニメ声妹系レスラー編

(ABV動画配信)

女優名:篠田彩音
身長:155cm B88 W59 H88
メーカー:アキバコム制作部
収録時間:48分

ABV動画インフォメーション

絶対に仇はとってあげるからね!復讐に燃えるアイドル女子レスラー篠田彩音。必殺技で相手を追い込み、孤軍奮闘する彼女。誰の目にもパワー、スピード、技術力で勝る彼女の圧倒的優勢は確実なものと思えた…だがその油断が命取りに!
男たちの卑怯な2対1の悪逆非道の反撃が開始される。華奢なアイドルを蹂躙するエロプロレス。このリングに立ったら最後、女子レスラー篠田彩音の運命は最初から決まっていた。技を掛けられながら乳房を出しっぱなしで揉まれたり、股間を弄られたりと、凄惨な展開が繰り広げられてしまう。
可愛らしいアイドルの悲痛な表情と泣き声混じる悲鳴、それが男たちを一層興奮させるスパイスとなる。もはや万事休す、茫然自失の篠田彩音。白いリング衣装が眩しいアイドルレスラーが素っ裸に脱がされ、恥辱にまみれる。この淫辱の世界に屈服するほかはない。