リングで犯される篠田彩音 アニメ声妹系レスラー凌辱プロレス6

sinodaayane01
アイドルレスラー篠田彩音に襲い掛かる強制プロレスセックス。
アダルト業界からプロレスに転向した篠田彩音のタッグパートナーが、試合前に対戦相手である覆面の2人組みに襲われ負傷してしまう。彼女の仇を取るべくたった1人でリングに向かう篠田彩音。2対1のハンデキャップ試合に果敢に挑むのであった。最初から意気込みは凄まじくバシバシ攻撃を加える女子レスラー彩音。しかし男たちの猛反撃が開始されると、勢いは徐々に失われ勇ましかった顔も怯えの色に変わり一人孤独に痛めつけられるリング上。苦痛に表情が歪み、悲鳴を上げる女子レスラー。この試合で彼女は敗北することしか許されない。最後は抵抗もままならぬ衣装をビリビり破られて肉棒を貫かれ犯されていく。妹系アイドルレスラーを凌辱色に染めて男たちの欲望を満たすプロレスセックス。

2対1の卑劣な試合で華奢なアイドル女子レスラーを凌辱に陥れる。

レフィリーは不在で誰も味方はいない。もはやオマエに逃れる術はない!
sinodaayane03
泣き叫ぶアイドルレスラーの恥辱にまみれた姿をたっぷりとご堪能あれ!
篠田彩音MIXプロレス


凌辱プロレス.6 アニメ声妹系レスラー編

(アキバBV動画配信)

● 女優名:篠田彩音
● 身長:155cm B88 W59 H88
● メーカー:アキバコム制作部
● 収録時間:48分

絶対に仇はとってあげるからね!復讐に燃えるアイドル女子レスラー篠田彩音を凌辱色に染める。必殺技で相手を追い込み、孤軍奮闘しながら全力で攻めを組み立てる彼女。誰の目にもパワー、スピード、技術力で勝る彼女の圧倒的優勢は確実なものと思えた…だがその油断が命取りに!
男たちの卑怯な2対1の悪逆非道の反撃が開始される。華奢なアイドルを蹂躙するエロプロレス。このリングに立ったら最後、女子レスラーの運命は最初から決まっていた。ターゲットは妹系アイドル篠田彩音。技を掛けられながら乳房を出しっぱなしで揉まれたり、股間を弄られたりと、凄惨な展開が繰り広げられてしまう。
可愛らしいアイドルの悲痛な表情と泣き声混じる悲鳴、それが男たちを一層興奮させるスパイスとなる。もはや万事休す、茫然自失の篠田彩音。白いリング衣装が眩しいアイドルレスラーが素っ裸に脱がされ、恥辱にまみれた姿に貴方の股間は熱くなる。もはや逃れる術はない、この淫辱の世界に屈服するほかはない。