セクシーアイドル夏海花凛が登場するB-1プロレズリング決勝戦!

夏海花凛レズプロレス
バトルファック有りのB-1レズプロレス、果たして頂点に立つのはどちらだ?
ついに決勝を迎えたB-1プロレズリングトーナメント。数多のライバルたちを蹴散らして決勝進出を決めた夏海花凛。対するは加納欠場の枠に推薦により滑り込んできたSHINという対照的な道を進んできた両者。夏海花凛はトーナメントを勝ち抜いてきたというプライドから絶対に負けられない戦いとなる。もし彼女が負けたらこのトーナメントは全く意味となってしまう。そもそもバトル運営フロントの意向が身勝手すぎる。そして様々な思惑が渦巻く中で最後の戦いの火蓋が切って落とされた。


青いコスが夏海花凛、黒いコスがSHIN、ともに日本人選手である。

プロレスでもレズ対決でも負けない、女の意地と意地が激突するリング上。


B-1プロレズリング バトルトーナメント 決勝戦

(アキバBV動画配信ページ)

●SHIN:157cm B93 W68 H93
●夏海花凛:160cm B88 W60 H89
●メーカー:バトル
●収録時間:79分

相手の目を見て考えている事を読み、次の一手を繰り出せる洞察力が勝負の行方を左右する。格闘技プロレスでもレズテクニックでも確かな才能を持ち合わせた二人の雌豹は、ガッチリ噛み合いながら艶めかしい肢体をリングに晒す。相手を力でねじ伏せて抑え込み、エロテクニックで昇天させるというバランスのとれた闘い方が要求される複雑なものだが、これまで培ってきたAV女優としての経験がある為、より個性を前面に出したアダルトな闘いになっていく。
汗を滴らせながらプロレス技でヒートアップした2人は、徐々にレズ技対決に移行していく。アダルト女優の血が騒ぐイカせ合いで勝負を決める。相手の脚や腕をプロレス技で固定して自由を奪い、敏感な股間や胸に刺激を与えて強制的に絶頂させるレズプロレス。相手を肉体的・精神的に屈服させ、栄えあるB-1プロレズリング王者となるのは、SHINかそれとも夏海花凛か?