囚われた女子大生を襲うプロレス地獄 鈴ノ木桜

拉致暴行プロレス鈴ノ木桜
理不尽な暴行に晒された今どきの女子大生ギャル、鈴ノ木の運命やいかに?
お洒落な女子大生ギャルに襲い掛かる突然の悲劇。いきなり何者かに連れ去られた鈴ノ木桜ちゃん。気を失った彼女が目を覚ました場所は四角いマットの格闘リング上。手足をロープで縛られて逃げ出せずにいると、目の前に大柄な覆面男が現われた。すぐにコイツが犯人だと確信した鈴ノ木桜ちゃん。男がロープを解いた隙に逃げ出そうとするが、座りっぱなしで痺れた足では素早く動けずあさり捕まってしまった。このまま男に乱暴に犯されると思って恐怖に身をすくませる彼女だったが、覆面男は女性の柔肌には目もくれずに何とプロレス技を掛け始めるのだった。突然のプロレス暴行に苦悶の表情を浮かべる鈴ノ木桜。果たして犯人の目的は何なのか?


どことも知らぬリングに投げ出され、届かぬ声を上げる鈴ノ木桜。

止まる事のない圧倒的暴力の前に心身ともにズタボロに追い込まれる。


拉致暴行プロレス地獄MIX Vol.10 女子大生鈴ノ木桜編

(アキバBV動画配信)

●女優名:鈴ノ木桜
●身長:149cm B83 W60 H88
●メーカー:CF×FC キャットファイト×フェチクラブ
●収録時間:47分

四方が暗幕で囲われたプロレスのリングで逃げ場を塞がれた女子大生。鈴ノ木桜に襲い掛かる恐怖のプロレス地獄。助けを求める声は外へは届かず、悲しくリング上でこだまする。覆面男は無言のまま素人女性にプロレス技を浴びせ続ける。背中を痛めつけるボストンクラブ、強烈なバックブリーカーなど、受け身も取れない素人女子を徹底的にいたぶっていく。あまりの苦痛にフラフラとなり意識を失うが、次なる暴行の痛みで再び意識を取り戻す。
肌蹴た衣服が邪魔になったのか、下着一枚の卑猥な恰好にさせられた女子大生の鈴ノ木桜。それでも覆面男は欲情するでもなくアダルトは無視、ただ黙々とプロレス技の完成度を確かめるようにエグい技を彼女に掛け続けるのみであった。