囚われた女子大生を襲うプロレス地獄 鈴ノ木桜

拉致暴行プロレス鈴ノ木桜
理不尽な暴行に晒された女子大生ギャル鈴ノ木の運命やいかに?
いきなり何者かに連れ去られた鈴ノ木桜ちゃん。目を覚ました場所は四角いマットの格闘リング上。手足をロープで縛られて逃げ出せずにいると、目の前に大柄な覆面男が現われた。すぐにコイツが犯人だと確信した鈴ノ木桜ちゃん。男がロープを解いた隙に逃げ出そうとするが、座りっぱなしで痺れた足では素早く動けずあさり捕まってしまった。そして覆面男は、女性の柔肌には目もくれずに、何とプロレス技を掛け始めるのだった。果たして犯人の目的は何なのか?


どことも知らぬリングに投げ出され、届かぬ声を上げる鈴ノ木桜。

止まる事のない圧倒的暴力の前に心身ともにズタボロに追い込まれる。
ABVプロレス動画


拉致暴行プロレス地獄MIX Vol.10 女子大生鈴ノ木桜編

(ABV動画配信)

女優名:鈴ノ木桜
身長:149cm B83 W60 H88
メーカー:CF×FC キャットファイト×フェチクラブ
収録時間:47分

ABV動画インフォメーション

四方が暗幕で囲われたプロレスのリングで逃げ場を塞がれた女子大生。鈴ノ木桜に襲い掛かる恐怖のプロレス地獄。助けを求める声は外へは届かず、悲しくリング上でこだまする。
犯人の覆面男は無言のまま素人女性にプロレス技を浴びせ続ける。背中を痛めつけるボストンクラブ、強烈なバックブリーカーなど、受け身も取れない素人女子を徹底的にいたぶっていく。あまりの苦痛にフラフラとなり意識を失うが、次なる暴行の痛みで再び意識を取り戻す。
すると肌蹴た衣服が邪魔になったのか、下着一枚の卑猥な恰好にさせられた女子大生の鈴ノ木桜。それでも覆面男は欲情するでもなくアダルトは無視、ただ黙々とプロレス技の完成度を確かめるようにエグい技を彼女に掛け続けるのみであった。