古き良きクラシックな女子格闘バトルNEO 吉井ありさ

お茶の間の古き良き時代を思い出させるクラシックバトルNEO!

清純派アダルト女優として人気の吉井ありさが格闘技のリングに登場する。相手は怖そうな顔をしたマッドグラインダー井川、身長差も有るミスマッチ対決です。体格差に圧倒されて一方的に押されるも、何とか一矢報いようと必死の抵抗を見せる吉井ありさ。しかし極悪ヒールは不敵な笑みを見せ、お遊びは終わりとばかりに竹刀やチェーンを使った凶器反則技で小娘を容赦なく叩き潰す。さらに彼女の衣服を剥ぎ取り、屈辱的なお仕置で清純派女子の吉井ありさちゃんを徹底して苛める。幼い容姿なのにドキッとする表情のギャップに興奮必至です。

吉井ありさ女子プロレス
157cm vs 170cmのミスマッチな身長差プロレス対決。

か弱いベビーフェイスを屈辱的に嬲り、陵辱する姿が興奮を誘う。


クラシックバトルNEO 5

(アキバBV動画配信)

● マッドグラインダー井川:170cm B89 W68 H99
● 吉井ありさ:157cm B84 W60 H88
● メーカー:バトル
● 収録時間:50分

高度に技とアクションが進化した近代プロレス格闘とは違い、レトロな技ながら攻撃と大ピンチが分かり易くて、視聴者に分かり易く訴えるプロレスの闘いが昔は存在した。対戦者の顔を見ただけで正義と悪がハッキリと分かれ、レフリーの目を盗んで凶器攻撃、反則などが行われていた古き良き時代の女の闘い。女子のキャットファイトで両極に位置するベビーフェイスvsヒール対決を映像化したクラシックバトル。
ネチっこい攻めと描写で魅せる受けと攻め。真面目で可愛らしいアイドル女子が、理不尽な攻撃で苦しむ表情とエロティックな肢体に熱くなれる。リングの上はまるでセクシーな擬似SMショー。必死に食らいついてテクニカルな技で応戦する吉井ありさ。そんなドキドキする緊張感が堪りませんね。是非ダウンロードしてお楽しみください。