吐息交じりのセクシーな声はレズバトルの醍醐味! 涼花くるみVS如月夏希

レズバトルプライド 06
レズバトルプライド 06
この闘いはプロレス技、そしてイカせ合いで相手を心身共に折るか、降伏させた者が勝者となる「レズバトルプライド」シリーズ。今回は高い色香を放つ女子レスラー如月夏希と涼花くるみが対戦します。相手の脚や腕をプロレス技で固定し、無防備な股間や胸を愛撫して快楽に導いていく。美女達がリング上で組んずほぐれつ。同性だからこそ弱点を知っている。この試合は性感帯への攻撃こそ正義だ!

涼花くるみ アダルトプロレス
ピンクの衣装は涼花くるみ。水色の方が如月夏希。

股間の疼きが止まらない二人がリングの上で絡み合う。
如月夏希 プロレス動画
激エロな二人によるハードなレズファイトです。


レズバトルプライド 06

(ABV動画配信)

涼花くるみ:158cm B82 W58 H86
如月夏希:155cm B88 W59 H90
メーカー:バトル
収録時間:76分

ABV動画インフォメーション

ヴィジュアル、そしてセクシーさの質が高いプロレスAV「レズバトルプライド 06」では如月夏希と涼花くるみが対戦します。バトルが誇る選手たちが戦士として、そして女の誇りを賭けてリングでぶつかり合う。ところがプロレス技だけでは埒が明かないと判断した2人は、早々にコスチュームを脱ぎ捨てて本格的なイカせ合い勝負へと発展していきます。
プロレスでもエッチなことでも相手には負けないと気勢をあげる如月夏希。若さゆえの強気の姿勢は一体どこまで貫けるのか。プロレス技の合間に相手の股間や胸を弄り、女の技の実力も試す。そして舌技、指技、貝合わせを駆使して相手を追い込んでいく。
一方の女子レスラー涼花くるみは経験豊富。相手が真性レズでなくてもイかせて戦意を奪い取ろうとする。巧みなスキルで刺激を与え続けて強制的に絶頂へと導きます。興奮度が高いレズバトルです。