就活女子大生の七菜原ココに拉致暴行 押し込みMIXプロレス

拉致暴行プロレス地獄MIX Vol.8 就活女子七菜原ココ
女子大生4年の七菜原ココを狙った押し込みプロレス暴行。
世に言うリクルートスーツとは、就職活動中の学生が会社訪問や就職試験の際に着る地味で画一的なスーツ姿。男子は紺色、女子は紺かグレーが一般的である。現在では売り手市場なのは確かだが、それゆえ活動時期も早まったり不明確な部分も多いので、学生諸君も情報収集に忙しい。そんな就活中の女子大生・七菜原ココちゃんを襲ったストーカー事件。意識を失った彼女が目を覚ました場所はプロレスの格闘リング。目の前に現れた犯人と思われる覆面男は、怯える彼女に向って何とプロレス技を掛け始めた。

七菜原ココ拉致暴行プロレス
狙われた現役女子大生。遊んでばかりの今どきギャルにはお仕置きが必要だ。

罪なき一般女性を襲うプロレス地獄、エグい技を何度も掛けられ悶絶必至。

止まる事のないプロレス技の嵐に瀕死の七菜原ココ。
ABVプロレス動画

七菜原ココを拉致暴行プロレス
拉致暴行プロレス地獄MIX Vol.8 就活女子七菜原ココ編

(ABV動画配信)

女優名:七菜原ココ
身長:150cm B87 W59 H87
メーカー:CF×FC キャットファイト×フェチクラブ
収録時間:45分

ABV動画インフォメーション

彼女を拉致した犯人とおぼしき覆面男は、七菜原ココちゃんの手足を縛るロープを解くと突然プロレス技をかけ始めた。この意味不明な有り得ない行動に驚く女子大生の七菜原ココ。普通だったら衣服を脱がして女の裸に欲情するとかあるでしょ…。
だが覆面男は、初々しい乙女の柔肌には目もくれずに、黙々とプロレス技を掛けることを楽しんでいる様子であった。犯人の行動は全く意味不明である。
次々と強烈なプロレス技や苦痛を与えられ、意識を失いそうになる七菜原ココ。ごくフツーの素人女性なので、受け身も抵抗も出来ずに一方的に痛めつけられてしまう。何の因果も無く災難に襲われた菜原ココ、男は休まずに怒涛のプロレス地獄を浴びせ続ける。この理不尽な暴行に晒された彼女の運命は如何に?