セクシー女優を狙う拉致暴行プロレス 竹内真琴の悲劇

拉致暴行プロレス竹内真琴
プロレス格闘場に連れ去られたセクシー女優、もしかしてドッキリカメラ?
グラビア撮影の合間に控え室で休憩しているところを狙われたセクシー女優の竹内真琴。男に拉致され目覚めた場所はプロレスの格闘リング。これってドッキリ?そんな思考が彼女の脳裏をよぎる。場所が場所だけに仕組まれているとしか思えなかった。リング上で手足を縛られて身動き出来ない竹内真琴の前に現れた怪しげな一人の覆面男。当然の如く彼女にプロレスを仕掛けるのであった。カメラに対してどんなリアクションをするべきか心をウキウキ弾ませる竹内真琴、これから襲い掛かる悲劇に彼女は全く気づこうともしなかった。


恐怖と痛みで顔が歪む哀れなセクシー女優。

衣服を脱がしても乙女の柔肌には見向きもせず徹底的にプロレスでいたぶる。

止まる事のないプロレス技の嵐に窮地の竹内真琴。


拉致暴行プロレス地獄MIX Vol.5 セクシー女優 竹内真琴

(アキバBV動画配信)

●女優名:竹内真琴
●身長:156cm B82 W55 H83
●メーカー:CF×FC キャットファイト×フェチクラブ
●収録時間:44分

覆面男に強烈なプロレス技を掛けられ絶叫するセクシー女優の竹内真琴。女性の細い身体が軋みをあげ本気で痛い!彼女は悲鳴を上げてストップをかけるが全く止まらない覆面レスラー。これはドッキリカメラではないと気付いた時すでに遅かった。意味不明な男の暴行劇に晒される…。
男の圧倒的な暴力の前に心も身体もズタボロに痛めつけられる竹内真琴。プロレス技をかけられながら衣服を剥ぎ取られ露わになる白い肌。清楚な下着も脱がされておっぱいを晒して男に犯されるかと思いきや、当の本人は若い女性の身体には全く興味を示さず、ただ黙々とプロレス地獄を浴びせ続ける。その様子をビデオカメラで淡々と記録していく犯人たちの闇ルート映像。是非ダウンロードしてお楽しみください。