美少女レスラー水嶋アリス(乙アリス)陥落 -パートナーの前で堕ちるオンナ-


かわいい娘をいたぶるプロレス試合。
無邪気な笑顔を振りまくカワイイ女の子が、大好きな彼氏の為にリングに登場します。大胆セクシーなリング衣装を身に纏い、かっこいい姿を見せようと張り切る水嶋アリス。しかし対戦相手は、イチャイチャぶりを見せつけられご立腹の様子。その腹いせとばかりに彼氏の目の前で、彼女を容赦なく痛めつけセクハラ攻撃までやりたい放題。開脚ポーズの恥かしい技で水嶋アリスをイジメまくります。助けを求める彼女の表情が何とも切ない作品です。


ピンクの衣装は水嶋アリス(乙アリス)、青い衣装は後藤由乃。
水嶋アリス(乙アリス) 男女プロレス
非力な女子レスラーがスケベ男に一方的に弄られる。

貴方の目の前で愛する彼女が朽ち果てる。


美少女レスラー陥落 -パートナーの前で堕ちるオンナ-vol.01

(ABV動画配信)

水嶋アリス(乙アリス):160cm B84 W59 H92
後藤由乃:156cm B83 W58 H83
メーカー:バトル×シルバーバーチ
収録時間:68分

プロレス動画インフォメーション

格闘の老舗BATTLEプロレスが、あのキャットファイト界の雄「SILVER BIRCH」と手を組んだ!この作品はBATTLE側が出した企画をSILVER BIRCH監督の手によって映像化された期待が高まる作品です。
貧弱な女子レスラーを容赦なく潰す完全男尊女卑のプロレス試合。今回の餌食はリングサイドに彼氏を連れてきたプロレスを舐め切った馬鹿女たち。女同士の試合で強くたって、男子相手にその力は一切通用しない。生意気な水嶋アリスを徹底的にフルボッコする。
さらに彼氏が見ている目の前で、水嶋アリスの胸を掴んだり、開脚ポーズの恥かしい技を掛けてみたり、卑猥なエロ技で好き放題に弄ぶ。屈強な男の手に掛かれば、抗うことすら出来ずに顔を歪めて悲鳴を上げ続けるのみ。プロレスを舐めている馬鹿女たちに大恥をかかせてやる!