【ミックスプロレスマニアの女達02】人気絶頂の渚みつきと佐藤ののかが男と闘う超豪華仕様!

ミックスプロレスマニアの女達02
ミックスプロレスマニアの女達02
女と男がプロレス勝負!美女レスラーたちが屈強な男子を相手に奮闘する。女性ならではの体の柔軟性を活かし、アクロバティックで華麗な技を披露します。体格では男子よりも不利だが、強さでは決して引けを取らない。ブレンバスターで豪快にブン投げてしまい、小柄な女子とは思えないほどの強さを見せます。二人の実力派アイドルが魅せるハイレベルなMIXファイト!実力によって男子をねじ伏せてしまう光景は超必見です。

赤いコスチュームは渚みつき。ピンク色が佐藤ののか。
佐藤ののか プロレス
男子を相手に互角以上に渡り合う強さを見せつけます。

類稀なセンスの塊が男レスラーを粉砕する。
渚みつき プロレス


ミックスプロレスマニアの女達02

(ABV動画配信)

佐藤ののか:156cm B85 W56 H91
渚みつき:155cm B83 W55 H83
メーカー:スーパーソニックサテライツ
収録時間:64分

ABV動画インフォメーション

大好評だった「ミックスプロレスマニアの女達」第2弾が遂に登場!今回もビッグネームの佐藤ののか&渚みつきが男子レスラーと激闘を繰り広げます。
渚みつき…ハイスペックな身体能力、格闘センスを誇る渚みつき。男子レスラー相手にも全く屈する様子はなく余裕の表情すら窺える。試合が始まると真正面から組み合い、得意のブレーンバスターを炸裂させる。女だからって舐めないで欲しい。さらに卍固めをガッチリ極めてギブアップを奪おうとする。肉体のみを駆使して闘うプロレスに男女差無し!
佐藤ののか…真っ直ぐな性格で正統派プロレスを信条とする佐藤ののかがミックス戦のリングに挑む。得意技は足4の字固めやSTFなどじわじわと相手にダメージを与える関節技。詰将棋のような試合の組み立てで常に優勢を保つ。素晴らしいプロポーションと華麗な技で彩られる彼女のプロレスには思わず感嘆。どんな相手だろうとプライドと自信を持って勝負に挑む。