BWPインタージェンダー 神楽アイネと浜本まり完全敗北プロレス

BWP インタージェンダー男勝ち Vol.03
女子レスラーを力で完全屈服させる男勝ちプロレス
男女無差別バトルのリングに上がった2人の女子レスラーたち。勝気な女が生意気にも男に勝負を挑んできたのだ。男と女が対等の条件で闘えば、男子の圧勝が当然だろう。身長差はもちろん体格差、圧倒的なパワーの差を跳ね返すことは難しい。自尊心の高い美女にとって屈辱的な敗北を強要させられプライドが完全崩壊してしまう。美しい女子レスラーの敗北する姿は、貴方にとって最高のおかずとなり得るだろう。相手の心を折るまで一方的にイジメ抜くドミネーションMIXプロレスです。


白いリング衣装は正統派の美女レスラー神楽アイネ。

鮮やかなブルーのリング衣装は浜本まり。
ABVプロレス試合
どんなに強くとも所詮は女。男の腕力の前にねじ伏せられてしまう。


BWP インタージェンダー男勝ち Vol.03

(アキバBV動画配信)

神楽アイネ:152cm B82 W58 H86
浜本まり:157cm B86 W58 H88
メーカー:バトル
収録時間:56分

ABV動画インフォメーション

BWPのリングに舞い降りたプロレス愛を持つ美少女レスラー神楽アイネ。期待のフレッシュファイターが覆面男レスラーの桁違いのパワーと老獪なテクニックで圧倒されてしまう。何も出来なかったこの敗戦がトラウマにならないか心配になる。美しい顔が苦痛に歪み、悶える姿はエロティック。白ベースに赤のアクセントが入ったリングコスチュームの見栄えが良くて彼女の清純さを際立たせる。
鮮やかなブルーのリング衣装が良く似合う浜本まり。ストイックで真面目な浜本まりが混合MIXファイトに挑戦するが、男子レスラーが全てにおいて凌駕し、彼女を絶望の淵へと誘う。この衝撃的な敗北が、彼女に執念をもたらしヒールレスラーへの転向を考えさせたのかもしれない。
努力は報われない、勝てば官軍、勝利こそ正義。歴史は強者によって創造されるのだ。積み重ねられた年齢へのリスペクトも無い。ここは男も女も関係ない弱肉強食のリングだ。