強制胸ポロをさせられ完全敗北する菊池まや「女虐めファイト3」DVD情報

女虐めファイト3 菊池まや
女虐めファイト3 菊池まや編
団の視線が注がれるムッチリ巨乳美女レスラー菊池まや。今回は男子との混合プロレス試合だが、全く手も足も出ずに一方的にドミネーションされてしまう。最初は余裕だった表情が苦悶と屈辱に変わる。バックブリーカーなどキツい反り系の技を中心に痛めつけられていく。これでもかと腰が曲げられる菊池まやのボディ。もはやリングから逃げ出す事も出来ない。菊池まやの完全敗北試合です。


逆エビ固めなど反り系のプロレス技で痛めつけていく。
菊池まや 混合プロレス作品
コスチュームを変えて2パートに渡ってヤラレまくる菊池まや。

表情を苦痛で歪ませられ続ける姿はもはや美しい!


女虐めファイト3 菊池まや編

(ABV動画配信)

女優名:菊池まや
身長:158cm B90 W61 H89
メーカー:バトル
収録時間:53分

プロレス動画インフォメーション

巨乳プロレスラー菊池まやを一方的にいたぶるプロレスAV「女虐めファイト3」を紹介していきます。ドS男子に超おすすめの作品です。
男子レスラーの強大なパワーの前にひれ伏す菊池まや。非情な現実を目の前に、徹底的に打ちのめされていく。所詮詮、女は弱者!力では男に敵わない。キャメルクラッチや逆エビ固めで腰を折り曲げられる菊池まや。いくら身体が柔らかい女性とは言え、立て続けに攻められたら耐えられない。期待されるビッグネームが、この被虐の空間でドミネーションされてしまう。
この恥ずかしさと痛みが入ったマニアックな世界に視聴者は興奮必至。今回の「女虐めファイト3」も、多くのマニアの欲望を満たしてくれます。女の絶望的な表情こそ至高!男の手によって蹂躙され、バトルフィールドにエロティックな悲鳴がこだまする。