ホテルの部屋でAV女優の涼宮琴音にプロレス技をかけてみた


男と女がベッドの上でいちゃいちゃスキンシップにプロレスごっこ
某人気SNSサイトのセックスフレンド募集掲示板で出会った2人、何度かデートを重ねて関係を深めていきました。そろそろ頃合いだろうと女性をラブホに誘ってみた。実は僕がやりたかったのはエッチじゃなくて無邪気なプロレスごっこ。男と女が肌を重ね合わせ汗を流し合う事は健康的で楽しいのです。彼女も面白そうだと了承してくれたけど、これからって時に動かなくなって途中で試合も終わっちゃった。ベッドの上で彼女がグッタリしちゃったけどどうしたのかな?出演は青いコスが涼宮琴音、もう一人は茶色いコスは七原あかりと思われる。

suzumiyakotone-1
僕は精子よりもプロレス技をかけたいんだ…。
suzumiyakotone-8
男の趣味のプロレスごっこに付き合わされて女性はお疲れの様子です。
ホテルの部屋で女の子にプロレス


ホテルの部屋で女の子にプロレス技をかけてみた10

(アキバBV動画配信ページ)

●女優名:涼宮琴音、他1名
●身長:157cm B84 W57 H84
●メーカー:ウォリアーズ
●収録時間:50分

もともとセフレ募集掲示板で出会ったんだからセックスが目的なんだけど、でも男女がいちゃつくスキンシップにプロレスごっこが楽しいよ。一度やってみたら堪らなく興奮して病み付きになるって!技を掛けたり掛けられたりハラハラする極限状況こそ楽しいよ。まずは女子プロレスラーと同じコスチュームに着替えて形から入ろう。ほら気持ちも高ぶってその気になってきたでしょ、じゃあ混合プロレス試合を始めようか。
しかし、手加減なしのプロレスマニアの男の攻撃に大悶絶。その後は抵抗する間もなく防戦一方に陥り、リバースパロスペシャルや卍固めなど多彩な攻撃で痛めつけられる素人娘。思わぬ強烈なプロレス技を喰らってしまった涼宮琴音(白咲碧)ちゃんギブアップ。もはや大した抵抗もできない彼女はいいようにされてしまう…。